ザ少年倶楽部プレミアム

5月17日放送
ゲスト:亀梨和也
プレミアムニュース:FREE HUGS! 東京ドーム
プレミアムショー:L.O.V.E./Distance/ルラルララ

  • にかいどうくん髪!ある!
  • 収録たぶん5月3日だもんな…そりゃドームで見たビジュアルだわ…
  • 座り方 兄/弟 だ~♡
  • キスマイ番付
  • としくんのフリップ倒れた瞬間に両サイドから同時にスッと手を伸ばしてフリップを立て直す二千んんんんんんんんんんんん(仕事人)(そしてシンクロ)
  • としくん一発ギャグちょーつまんなかったけど「…退場!」ばくしょうだったよwwwwww 事故っても自己処理できるの優秀だよなwwww(しかも巻き込み事故じゃなくて単独の自損事故だから他の誰もケガしないし)
  • にかいどうくんの想定するシチュエーション意味わかんなすぎてキスブサかとおもた(しょーぷれです)
  • いや~、ほんと、なんていうか、ファンタジーを生きてる人だよね……(しみじみ)
  • シザーサラダややバズっててわろたwww
  • 10日ちょっと前のこんさーとの映像がもう見られるとかありがたいわ~~~~ まだ1回しか入れてないの不思議なかんじだけど
  • 藤ヶ谷番付
  • ガヤの熱弁に対して終始ハマってなさそうで「りかいふのう…」みたいな顔してたにかいどうくんがわたしは好きだょ じたんのそゆとこ信頼してる
  • ガヤの産毛の話もう聞き飽きましたし…(´ー`)
  • よこーさんは直球ワードがアウトだしとしくん「めっっっちゃ噛みたくなる」はアウトwwwwwww にかにゃはバラエティースイッチONモードだからなぁ、ネタっぽいなぁ 何かしらマニアックな性癖はありそうだけど、多分もっとやばいやつだと思うんだよね ←それもどうなのか
  • でもそういえばニカチャ雑誌で「お店に入って上着を脱いでノースリーブから見える脇が好き」みたいなことを何度か言っていたような記憶があるので、女子の脇が好きなのはガチのような気もする
  • プレミアムショー
  • セトリ選抜漏れしてる、かつ、ローラー曲だからLOVE選んだのかなぁ
  • ディスタンスはびっくりしたけど\(^o^)/ リアルにガタッ!てなった\(^o^)/www LOVEか~まぁいいけど~って、だらーんって見てたのにディスタンスきて真剣に見るために椅子に座り直した的な
  • ディスタンスの「ずっとずっと」と「何度でも」の所のぴょんぴょんってするステップ(語彙力)、このにかいどうくん絶対絶対絶対好きなやつ…って思いながら初日アリーナの端のほうからムビステ見上げてたから早くもそのステップが映像に残ってにぽぽ大歓喜*゜゜*+・。.。..。+:*
  • あと、LOVEからディスタンスの繋ぎ方まで凝ってたのは◎ってかんじだけど、この繋ぎ方は既出のやつだからそこが惜しかったといえば惜しかったかな…(ヤミーのinvitationアウトロ映像)(しかも人選も同じっていうw)
  • ルラルララは合唱と吹奏楽のコンボ。やっぱり横一列に並んでるキスマイが好きだなぁ
  • 次回新曲披露って何???? まだテレビで歌ったことない曲という意味ではなく、ガチの新曲なのか?????