10万円でできるかな

 
■懸賞

  • ロケ:北山千賀
  • カレンダー2017年9月だし、これ以前の放送そのまま?だよね?
  • と、思ったけどセカンドシーズン見た記憶がないな???関西での放送とばされたやつか録画ミスったやつかな???



■ゴールデンSP 懸賞1万通(11月12日)

  • なすび20年ぶりってまじかよ…見てたよ電波少年………
  • 富澤さん学生時代リーゼントで懸賞はがき応募してたっていう事実だけでもギャップ萌えがひどいのに(懸賞ヤンキー)、ポストをぽんぽんぽんって3回叩くのを「当たるおまじない」って、ちょーーーーかわいい萌えくるしい
  • おまじないっていう言葉が!かわいくないですか!!!!おまじない!!!!!!!
  • わたしも念とか言霊とかそんな強力に執念深そうな言葉じゃなくて、かわいく「おまじない」とか使っていこうかな………
  • キスマイとサンドさんとなすびで10人。1人1万通かーーー、大変だよねこれは…
  • なすびエベレスト登頂してるの?!?!?! すげえなwwwww
  • にかいどうくん万田七郎かw かわいいなw
  • 伊達さん美文字じゃない?!?!!? えっ萌えるんだけど
  • 買い物懸賞ね〜、わたしもラボンTシャツ当たったから確かに当選率は高めなのかも
  • 梅干しご飯のお箸左手
  • ガリガリ君Tシャツわろたwwww にかいどうくん似合いそうだよwwww
  • (し〜)宮田のヤングドーナツを!宮田が当てたぞぉ〜〜〜!!!!
  • ヤングドーナツ当選はがきの「バーコードを貼るのでここには記入しないで下さい」って、スタッフさんが鉛筆で先に書いてるやつだよね… ほんと10万円スタッフさんの作業量膨大だな…お疲れ様です
  • たまさん当選きたーーーー!よかった!
  • カーセブン抽選のロケ(大阪):千賀
  • にかいどうくんの当選実績:レッドブル2本、ビーフン10種詰め合わせ、ガリガリ君Tシャツ、ヤングドーナツストラップ、ノーベルキャラクターセンサーライト



■ハロウィン仮装コンテスト

  • ロケ:藤ヶ谷千賀
  • 待ってwwwww この企画めっちゃおもしろいwwwwww 待ってwwwwwwww
  • せんちゃんもガヤもシュールすぎるめちゃくちゃおもしろいwwwwww 特に1000円ガチャが自立して歩いてる光景やばいwwwwww
  • 過去の戦利品を再利用 ←わろたすぎる天才か
  • えwwwww スクラッチマン準グランプリwwwwwww すごwwwwwwww アイディアが評価されたのかなー。欽ちゃんの仮装大賞的なw
  • わたし1000円ガチャもめちゃくちゃ好きだったけどなー。2人ともこの番組ならではの仮装で、すごく良かった!



■懸賞1万通の裏側

  • 伊達さんの美文字も萌えるけど富澤さんの丸文字にも萌えるな………

f:id:va2la:20190317162609j:plain

  • 色々と味わいが深すぎる自担のはがきである
  • クラッチマン、ドンキのフォトコンテストでも入賞してたのwwww わろたwwww