僕の名前はキミの声で世界で一番綺麗な音に変わるのさ

日記。


みょーじょー久しぶりに買ったかも。
f:id:va2la:20190522193533j:plain
にかいどうくんの親友がお医者さんって話も久しぶりかも。
お父さんモノづくりの人っていうのは聞いたことあるけど「パソコンのパーツとか、こまかいものを作ってるの」っていうのは初めて知った!


オペラの限定色♡
f:id:va2la:20190524195832j:plain
シマリングベージュです。
今回追加になった4色の中だとバーガンディ絶対似合うやつなんだけど、限定じゃないアンド今の季節じゃない、てことで現時点での購入は見送り。ポイント何倍とかのタイミングで買いますバーガンディ。
f:id:va2la:20190524195828j:plain
青みピンクも似合わんけど(顔が古くさくなる)、ベージュも似合わんよな(顔がぼんやりする)ってわかってはいたんだけど!限定だから!!!!
案の定あんまり似合わなかったんですけど、平日はこれぐらいの色味がいいんちゃうかという気もするので、まあこれはこれで。


f:id:va2la:20190524213843j:plain
ブランデー天才だな???(モロゾフのアイス)(このサイズ感が食べやすくて好き)


誕生日は美容院行ってネイル行って寿司!

f:id:va2la:20190525174649j:plain
美容院でシャンプー買ったら「ついに!やる気になったんですね!えらい!!!!!」ってスタッフ総出で褒めてくれてわろたw 前に通ってたところでもずっとシャンプー買ってたし、今使ってるウカのシャンプーも普通に3000円とかするし、サロン専売品のお高めのシャンプーを買うことに対する抵抗はどちらかというと元々ないほうなんだけどな~、まあ褒められたら嬉しいけどw(単純)

f:id:va2la:20190525194247j:plain
#newnail
ツアー期間限定でジェルネイル導入してみてるんだけど、すっごいラクなので来年からもそうしようと思っている… 今回行ってみたサロンはソフトジェルならオフ込みで3000円ちょいなので、あとはモチがどの程度かな~っていうところ。安いし速い(オフ込みで1時間かからなかったぐらいな)んだけど、ジェルのプリッと感はあんまりないかな~ってかんじなんだよね。ただのマニキュアみたいに見えるっていうか。あと、わたしの選べるカラーのバリエーションがやや少なかったところも気になる…

f:id:va2la:20190525195746j:plain
f:id:va2la:20190525195742j:plain
紫陽花。

f:id:va2la:20190525195632j:plain
f:id:va2la:20190525195629j:plain
f:id:va2la:20190525195004j:plain
メロンのケーキ、なかったって…\(^o^)/

f:id:va2la:20190526222006j:plain
ということで、メロンのケーキ食べたい欲を本物のメロンは満たしてくれるのでしょーか。(まだ食べてない)(果物は寝かす時間も大切)

f:id:va2la:20190525205440j:plain
にかいどうくん、今年も「生まれてきてくれてありがとう」だった(;;) うれしい(;;)


f:id:va2la:20190526105749j:plain
5/13→14って、にかいどうくんフィリピンじゃなくて大分だった?ってこれ見て思いました\(^o^)/ なんとなーく「ん?せんちゃんも一緒?」って思ったんだけど*1「ダイバーならせんちゃん違うよなぁ」って思ったんだよねw でもほんとに大分だったとしたらやはりにぽぽの勘は鋭い\(^o^)/
この番組見たいのに九州でしか放送ないの残念だな~(´・ω・`)(´・ω・`)


f:id:va2la:20190527195344j:plain
f:id:va2la:20190527195348j:plain
天才すぎるwwwwwwwwwwwwwwww その発想はなかったwwwwwwwwwwww
はー、もうめちゃくちゃわろたよwwww ゆっこさんありがとうなwwwww
f:id:va2la:20190527194852j:plain
コクーニスト×サーティワンのコラボシリーズどれもめっちゃかわいいんだよおおおおおおお このハンギングポーチ以外にもこのシリーズのアイテムを欲しいものリストに入れてたんだけど、それも誰か贈ってくれてるっぽいから届くの楽しみ♡アンド誰が贈ってくれたのかも楽しみ♡ わくわーく♡
Sweetの付録だったKitsonのポーチ、遠征という遠征で酷使しすぎてだいぶお疲れだな~*2そろそろ世代交代か?と思ってたところなのです。次のツアーからこのコクーニストの使おっかな♡
メイクブラシのセットは、筆で化粧できるオンナになりたいなと思って。(唐突) メイクに使えるだけじゃなくて徳も集められるなんて最高じゃん…ゆっこに貰ったこの筆で頑張って徳集めとくから次のキスマイのツアーでもまた一緒に良席入ろーね*゜゜*+・。.。..。+:*


ラジオまとめ。

モエラジ。5月22日。
モンスター*3の話。「俺の小さい野望で、人を殺す役やってみたいっていう」「サイコパスっぽい役だったりとか常軌を逸してる役やってみたいなって」
「俺ね、キスマイの曲で、歌の練習めっちゃしてる曲があるの!だけど、いまだに歌えないのこれ!いつかカラオケで歌ってやるって思ってるんだけど、全然歌えない曲があって。それをみんなにも聴いて貰いたいなって」二階堂高嗣のソロ曲です。聴いてください、はぐすた」
としくん!!!!!!ありがとう!!!!!!!だいすき!!!!!!!!(キスマイの曲なのに歌えなくて練習中ってどういうことだよw って思ってすまんかった)
「(山本も二階堂も)学校にいたら仲良くなんないタイプなんだけど~」 ←わかる(わかりすぎる)
わたしの中でにかみやの距離感は「クラスメイト」だから。(男友達ではなくただのクラスメイトっていうのがポイント)

ガヤラジ。5月25日。
宮田さんが二階堂ソロ流した週に藤ヶ谷さんが横尾ソロ流すキスマイ平和だな…お前ら揃いも揃ってメンバー大好きかよ。(知ってた)(ずっとそのままでいてね)

*1:千賀さんも5/13はロケが気持ちいい的なことを書いている

*2:多分これ使ってるジャニオタめっちゃ多いと思うw

*3:浦 沢 直 樹 の漫画。アニメ化もしてるっぽい