キスマイ超BUSAIKU!?

2019年2月放送分。


■クッキング(バレンタインスイーツ)

  • スタジオ:短髪(やや無理なやつ)
  • いや、千賀さんめちゃくちゃおもしろいんだけどwwwwwwww ほんっっっとせんちゃんは最高だわwwwww
  • やっぱ味噌がミソなのかー。バナナに白味噌にピーナツバターって味の想像がつかないけど、さすが 片 瀬 那 奈 食レポ上手いなって思ったし、渉も相変わらずスゲーw
  • あれ?佐野さんなんか痩せたね?(唐突)
  • 3位:横尾
  • 2位:藤ヶ谷
  • 4位:宮田
  • 1位:千賀



■カッコいい看病

  • スタジオ:短髪(やや無理なやつ)、VTR:短髪(まぁまぁ無理なやつ)
  • 4位:北山
  • へーーー、みったんも風邪ひいたらまず葛根湯の人?おんなじおんなじ
  • 3位:玉森
  • (’・_,’)マイコをあっためんのはさぁ、いつもは俺の役目なんだけど…今日はコイツに譲る
  • たまさんは本当にかわいいなぁ。言い方もかわいいし言葉のチョイスがかわいいんだよな…
  • 2位:横尾
  • 5位:宮田
  • 二階堂さんワイプでスマホにつけるUV除菌ライトにがっつきすぎですwwwwww 気持ちわかるけどもwwwwwww(潔癖)
  • 6位:千賀
  • 川 ΦeΦ)| マシュマロ食べたら、自分のことマロって言わなきゃいけないゲームしよう ←意味がわからないwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • スタジオあんまり盛り上がってなかったけどわたし笑いすぎてしばらく身動き取れなかったんだけどwwwwwwwwww せんちゃんってほんっっっっとおもしろいwwwwwwwwww だいすきwwwwwwwww
  • 7位:二階堂
  • (*`∀´)自分がやって欲しいことをやった!
  • なるほどにかいどうくんは自分が風邪ひいたら大量のバスタオルを濡らしてかけておいて、温めたスポドリを飲むのか。これ自体は全然悪くないし真っ当だと思うんだけど、まぁ、普通のことだから評価も高くなかったんだろうね…(マシュマロより下か?とは思うけど)(いや、わたしの中ではせんちゃんのマシュマロはある意味1位だけどwww)
  • 1位:藤ヶ谷
  • ガヤは優しいな~~~。いや、にかいどうくんも根はやさしいんだけどw、それを表出するまでのプロセスで、えっっっらいこじらせた形になるからそこがね…\(^o^)/ そこがにかいどうくんの個性だし、にかいどうくんのそういうところも含めて好きなんだけどさ~、うん



■芸能人未解決事件

  • スタジオ:短髪(やや無理なやつ)、VTR:短髪(まぁまぁ無理なやつ)
  • オーディション直後に雑誌の撮影したのに、としくんだけ雑誌に載ってなかった話、鉄板だよねw(よく聞く)
  • (*`∀´)思い出してみたら、宮田がいないパターンも撮ってたの! ←これは初耳
  • にかいどうくんとおじーちゃんっていう組み合わせ、和む~~~
  • 未解決事件の待ち合わせっていつもは今風のカフェが多いのに、おじーちゃんに合わせてなのかちょっと渋めの喫茶店っぽいお店だったのもなんか良かった



■「元カノってどんな人?」と聞かれた時

  • スタジオ:短髪(のびてる!)(結構大丈夫なやつ)、短髪(やや無理なやつ)
  • 新コーナーはじまた
  • 北山:70点
  • 宮田:54点
  • え~~~~、としくんのやつ割と良かったと思うけど。としくんらしかったし。
  • 玉森:83点
  • うん、良かった!
  • 横尾:55点
  • いやいやいやこれはダメでしょwwww ていうかとしくん横尾さんより下ではなくない?!w
  • 藤ヶ谷:81点
  • ガヤは「何かほかに聞きたいことある?」が良かったしガヤらしいな~と
  • 二階堂:9点
  • きゅうてんwwwwwwwwwwwwwwwww ←笑いが止まらない
  • いやでもこれは9点だろ…(納得)
  • 本当に本当に本当に本当に、女心ってものがわかんない男だよね知ってたけど…\(^o^)/
  • 千賀:48点
  • 川 ΦeΦ)| 笑うと歯茎が見える人
  • にかちゃにめちゃくちゃハマってたねこれwww わたしも嫌いではないwwww
  • あと、せんちゃんも「気になるなら何でも答えるよ?」ってなんでもないテンションで言ってるんだよな~~~、チームAB~~~
  • みんな割とリアルに「あ、こういう対応してるんだろうな普段…」って透けて見えてリアルだったし、新企画まぁまぁおもしろかったからアリ!時短と予算削減が目に見えすぎだけど、番組にした時のテンポとか考えるとこれぐらいでも悪くないと思うし、何よりどーでもいい一般人の恋愛話とかより1000倍マシ\(^o^)/