キスマイ超BUSAIKU!?

2019年3月放送分。


■遠距離の彼女から「会いたい」メール(深夜2時)

  • スタジオ:短髪(のびてる!)(結構大丈夫なやつ)、短髪(やや無理なやつ)
  • 宮田:85点
  • としくんのこのかわし方は上手い。ブラック宮田を感じたwww
  • 千賀:55点
  • せんちゃん表情はめちゃくちゃかわいかったんだけど表情はメールでは伝わらんやつだからなぁ。でも「明日何してる?」は、つまり、遠距離だけどもしかして明日会おうとしてくれてるってことかな?って思えるやつだから、こんなに点数低くなくてもいいと思った。明日って最速の対応じゃんね…実際こっちの都合もあるし明日会えるかどうかっていうのは別として、最速の対応をしようとしてくれてるっていう、その気持ちがまず嬉しくない?って思うんだけどなー
  • 藤ヶ谷:76点
  • ガヤは最近のガヤらしい(というか元々そうだったんだろうけどw、最近テレビとかでも表に出すようになったガヤらしい、の意)お茶目さがあって良かったと
  • 確かに審査員に指摘された通り「そっちが来て」なかんじはあるw でもこの人たち普段そーいう立場だから(多分w)しゃーない\(^o^)/www
  • 北山:42点
  • マジ 斉 藤 和 義 に謝ってwwwwwwwwww
  • 二階堂:30点
  • 久々の天才降臨きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • まさか動画送ってくるとか誰が予想した????ねえ??????天才じゃない???????
  • いやほんとこうやってわたしの予想や想像の範疇をかる~く飛び越えたことやってくるからわたしこの人から離れられないんじゃないかとすら思うわ…はぁ、ほんとにかにゃは天才だな…
  • 確かに自分の彼氏がこれやってきたらドン引きだけど、二階堂高嗣だったら天才だしかわいすぎるし萌え転がるから自担はゆいむに
  • 横尾:66点
  • 渉らしい誠実な返信だと思ったらスタジオでの口頭弁論サイテーだったんですけど\(^o^)/www
  • 玉森:91点
  • たまさんも最速対応パターンだけどなんでせんちゃんとこんなに差がつくんや
  • わたしは!にかいどうくんのが!1位だよ!!!!!!!
  • キスブサ見てて「天才降臨wwwwwwwww」「その発想はなかったwwwwwwwwwww」ってなる瞬間って他の何かでは代替できない感情のような気がするから、簡略化されたとはいえまたこういう気持ちになれるキスブサが帰ってきてくれて嬉しいよ



■「こんな私でごめんね」と突然泣き出す

  • スタジオ:短髪(のびてる!)(結構大丈夫なやつ)、短髪(やや無理なやつ)
  • 宮田:53点
  • 横尾:76点
  • よこーさんのやつ、悪くはないんだけど、いかんせん先週のサイテーな話を聞いた直後なので素直に入ってこないというか、なーんか嘘くさいな…と思ってしまう\(^o^)/
  • 玉森:97点
  • 泣いてるマイコに気付いてギョッとしてるたまちあwwwwwww めちゃくちゃかわいいwwwwwwwww
  • あと、マイコとのベッドでの並びが今までの2人と逆だったから位置も指定してるんだな~って考えると、みんな普段からこうなのかな…とか想像してしまうw
  • たまちあの「おいで」はシンプルだけどめっちゃいいし、身体をさわることでまず落ち着かせてから話を聞く流れに持っていくところもいいなと思いました。シンプル・イズ・ベストのお手本みたいなかんじだったけど、これそもそもたまちあだからこそみたいな部分でのアドバンテージもかなりあると思うので、ほんとたまちあはたまちあのビジュアルと声と喋り方と雰囲気でめちゃくちゃ得してる人だよな…と、もう何度目かわからないけどまたそう思いました
  • 千賀:75点
  • 「こちらこそ」「こんな俺と一緒にいてくれて、ありがとう」っていう言葉のチョイスがせんちゃんらしくていいな~~~と思いました。「こちらこそ」って言うところと「ごめんね」って言われたことに対して「ごめんね」で返すんじゃなくて「ありがとう」で返すところ、せんちゃんの育ちの良さと優しさがにじみ出てるかんじがして好きだな…
  • 北山:84点
  • みったん前も筆談で上位だったことあったよねwwww 宅飲みだっけかwwww まぁ字きれいだし、自分の美文字を武器にしてくるその精神まで含めて好きだけどなw
  • 二階堂:0点
  • れいてんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いやでもこれはほんと笑いごとじゃなく0点だよね…\(^o^)/ 泣いてる彼女に対してこの対応ガチでするとしたら人としてやばい\(^o^)/
  • でもな~~~「涙とかなんとも思わない」って言ってる人が、あの時あんな顔してそれからあんな対応するかな…って、思い出したり。だってだから結局わたしは今も2担なわけで(言っとくけどわたしは別に泣いてたわけでない)(むしろ逆っていうか)(逆も違うな…傷ついていた、っていうのがいちばん近いかな)(それだけが全てではないけど)(あの夏は色々あったんや…)
  • 藤ヶ谷:98点
  • いや~、藤ヶ谷さんはさすがだわ……もうそれしか言えねえ



■朝、機嫌が悪い彼女

  • スタジオ:短髪(のびてる!)(結構大丈夫なやつ)、短髪(やや無理なやつ)
  • 宮田:34点
  • これとしくんのやつ見て思ったんだけど、結局「不機嫌」の原因がわからない限り「正解」の対応ってなくないか?まぁその「原因がわからない状況」での「正解」を、ってことなんだろうけどさ~。そもそもどんなに不機嫌であったとしても「おはよう」って言われて「おはよう」って返せないっていう時点で人としてないわとわたしは思うけど。
  • 玉森:10点
  • 千賀:64点
  • ばくしょうしたwwwwwwwww せんちゃんのこういうとこ大好きだわwwwwwwwww
  • 動画を見せるという発想といい、動画のチョイスといい、千賀さんワールド炸裂してたな~。これ好きw
  • 横尾:73点
  • 渉は食べ物で釣れるからいいよねwwwww(褒めてる)
  • 北山:51点
  • お、みったんも食べ物で釣ってきた
  • 二階堂:21点
  • なるほどにかいどうくんはにかいどうくんなりの狙いがあってこうしたわけか。いや~、でもなぁ…w まぁにかいどうくんって何に限らず基本こうだよねっていうのは思うけどな。(いつも言ってることだけど、ひねくれてるしめんどくさいしややこしいしツンデレだし)
  • 藤ヶ谷:94点
  • ん~~~~? まぁわたしはせんちゃんのやつがいちばん好きだったかなw