キスマイRadio

  • 北山宮田(5月29日)
  • ありがち男子
  • 『泥だんごを本気でピカピカにする男子』
  • ⊂*`∀´⊃ 砂利を周りにつけて
  • (し〜)玉森もおんなじタイプだわ〜 雪玉メッチャ固めた後で水かけて氷にしてきたからねwww
  • ⊂*`∀´⊃ 都内で砂利どこいった?!
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、隣がトウモロコシ畑だったからさ…
  • (し〜)その田舎感覚わかんないわ〜〜
  • ⊂*`∀´⊃ 俺も畑持ってたし
  • (し〜)え?!ww 農家???
  • ⊂*`∀´⊃ 賃貸賃貸
  • あるよね畑の賃貸…田舎の文化なのか?(わたしの元地元にはあったょ)(畝単位でレンタルしてくれる)
  • ⊂*`∀´⊃ 遊ぶものがないから穴掘るんだよ
  • (し〜)俺、友達と公園でゲームボーイやってたわぁ
  • ⊂*`∀´⊃ MOTHER2
  • みったん前にもMOTHER2の話してなかった?www わたしの記憶違いか?www
  • (し〜)キタミツ今いくつだっけ?www
  • ⊂*`∀´⊃ ポケモン赤と緑
  • ⊂*`∀´⊃ ポケモン言えるかな
  • ⊂*`∀´⊃ ピカチューカイリューヤドランピジョンコダックコラッタズバットギャロップ、サンダースメノクラゲ
  • (し〜)ワウワウカラカラタマタマガラガラ
  • ⊂*`∀´⊃(し〜)フシギダネ!!
  • わろたwwww 息ぴったりじゃねーかwwwww
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ 週1回はジム行くよ
  • ⊂*`∀´⊃ ずーっと同じメニューやってる。3年くらい
  • (し〜)波がある。やる時めっちゃやるんだけど、1回折れると…
  • 今週ドワナダイかと思ったら君ナシなんだね!そだよね、こういう時は自分で作った曲のほうを推してくるタイプかw ←悪い意味じゃなくねw
  • キスメ
  • 『ヒロミツはHRMTSで最近の元号
  • ⊂*`∀´⊃ …気持ちわり
  • (し〜)すごくない?!さすが、国民の元カレ!
  • ⊂*`∀´⊃ 何それ。付き合ったことねーよw
  • (し~)俺もなんか欲しいな
  • (し~)やっぱ国民のプリンスかな
  • (し~)20代は個性に全振りしてきたから、そろそろ違うところにもパラメーター振ってこうかなみたいなね
  • (し~)ダーマ神殿ジョブチェンジしたから
  • ⊂*`∀´⊃ 極端だな。見るほうは困っちゃうよ
  • そうかな???別に困らないよ~。むしろオタクも王子もどちらも全力でやってくれるとしくんすごいと思ってるよ。キャラありすぎてどれも中途半端とかだとアレだけど、としくんに限って言えば全然そんなことないから、むしろ見てて清々しい。宮田さんは自分の中でのビジョンが明確だし需要と供給のバランスを読むことにも長けてるんだよなぁ
  • (し~)オタクでいうと今レベル98くらいあるからw 王子はレベル1だからw
  • ⊂*`∀´⊃ 俺もなんか、そういうのないかな~~~
  • (し~)マジでクレイジージャーニー出て欲しいってずっと思ってるんだけど
  • (し~)昆虫食の北山みたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 東京ドーム終わって、次の日からカンボジア行ってたんですよ。1人で
  • ええええええええええええええええwwwwww
  • いや、でも確かに5月10日のみったんのWeb「ん?」って思うやつだったんだよ…w 「今日は昨日東京ドームに立ってたとは思えないようなところにいますw」ってさぁぁぁぁぁでもまさかカンボジア1人旅とは思わんやん???\(^o^)/