キスマイどきどきーん!

2019年5月配信分。


■第13話(5月3日)

  • 探せ!何かの天才児
  • ロケ:北山横尾
  • 早くこのロケにかいどうくんに行って欲しい~~~
  • 美男子ポーズ
  • 北山藤ヶ谷 → 刑事
  • ピュア裁判
  • えっ、この不快企画まだ残ってたの?どんだけ撮ってあるの???(にかいどうくんの髪型がずっと同じでずっと無理なやつ)
  • れんげ左手



■第14話(5月10日)

  • ジョブマイフットツー
  • ロケ:宮田(マジシャンアシスタント)
  • 美男子ポーズ
  • 二階堂千賀 → 別れ
  • ジョブマイフットツー(続き)



■第15話(5月17日)

  • ジョブマイフットツー(前回の続き)
  • ギロチンこえええええええええええええ
  • (し~)もっと売れたかったー!!!! ←ややウケ
  • (し~)音えぐいって!
  • メモレンジャー
  • 横尾ストロングマシーンめちゃくちゃおもしろいんだけどwwwwwww ていうかメモレンジャー、レンジャーサイドでも邪悪サイドでもおもしろさしかないよこーさんチートすぎるでしょwwwwww これ絶対メモレンジャー出の横尾担くるwwwwwwww



■第16話(5月24日)

  • こどもねあ
  • サポーター:宮田
  • 罰ゲーム審議会
  • まあキスマイの中でこの罰ゲームやるなら二階堂さんなんでしょうね…^^
  • こどもねあ(続き)
  • 最終問題のパンプキン×4(スペル違い)、これキスマイでも間違えるやつじゃwwww
  • おー、初の10万円獲得\(^o^)/
  • ディズニー結構寒そうだけど、何ヶ月前に撮ったやつなんだよ…



■第17話(5月31日)

  • きすまい幼稚園
  • ロケ:横尾宮田玉森
  • お、新企画。天才児探すやつとはまた別で幼稚園行くんか
  • 美男子ポーズ
  • 北山二階堂 → 青春
  • あ~、確かに髪型ダメだな(納得)
  • きすまい幼稚園(続き)
  • 泣いてる子に気がつかないの、渉ってかんじだな~……(納得)
  • たまさんの「えっ、なにこれむり…」って表情リアルすぎでしょwwwwww ていうかそもそも幼稚園児にドミノが無謀www