ジャニーズJr.チャンネル

2019年2月分。


■定点カメラ 僕らはMysterious(びー) 2/2
りゅーがたんの脚がなげえ。(最早それにしか目がいかない)


■みかん(はいはい) 2/3
ゆ、ゆるい…www あと、相変わらずさくちゃんが奇行……\(^o^)/


■カウコン 夢のHollywood~Lock Lock(とら) 2/5
ここ数年サラ毛流行ってないからアレなんだろうけど、やっぱり踊りながら髪をかき上げる仕草ってイイと思うんですよね…めちゃくちゃあざといし自分に酔ってんな~とも思うけどそれも含めてイイと思うんですよね…まつだげんたさんのことを言っています


■初日の出ロケ・完結編(すの) 2/6
まず初日の出を2月まで引っ張ってることにわろたwwww そしてお風呂で謎のサービスショット(BGM:ZZL)おもしろすぎるwwwwww みんなキメ顔なのにふかさーくんのオチ最高なんだけどwwwww わろたwwwwwww
こういう時にちゃんと起きてこられるのが舘様とあべくんなんだなーーーー。(納得) ていうかあべくんほんとさすがすぎて…信頼のあべくんよ… でもほんとカウコンやってその後もずっと起きてるんだもんねこの人たち…そりゃ普通に考えて眠いよな\(^o^)/
余談だけど同じ状況で自ユニの場合だと誰が起きてこられるかなって考えた時に 北山△ 横尾◎ 藤ヶ谷〇 宮田◎ 玉森× 二階堂× 千賀× だろうな…ってわたしは思いましたw Webの更新の仕方とか見てても「仕事」に「強迫観念」的な要素が強い場合(毎日更新)、早め早めの更新を心掛けてるのが横宮だからね~。みったんもA型だし仕事だから起きてこられそうって思うんだけど、なにせ寝る子だからな…ってことで△にしておきましたw 因みにわたしも多分これ起きてこられる人です。
寝起きのひーくんが「普通に言っていい?」って言うから「なんで起こしてくんなかったの?」って続くのかなーと思ったら「ごめん」っていう謝罪の言葉だったのめちゃくちゃ好きだった………


■キャッチコピーを考えよう(とら) 2/7
神動画wwwwwwwww めちゃくちゃおもしろいwwwwwwwwwww なんだこれwwwwwwwww みんな結構ちゃんとしたキャッチコピーが浮かぶものなんだな~(さすがメンバー)って思ったし、宮近さんの言葉選びがやっぱりわたしは好きだなと改めて思いました。ちかさんいつかトラジャのメンバー紹介ラップ作詞しそう。


■5倍ポーカー(びー) 2/9
カードの枚数5倍にするんじゃなくて単にジョーカーだけ増やせばよかったのでは?っていうのと、ジョーカーが何枚回ってるかわかんないほうが楽しそうだから捨てる手札は全部伏せておいたほうがよかったのでは?っていうのと。文字通り美少年たちが円卓でポーカーに興じているという画が無駄に高貴すぎた…顔がいいって素晴らしいな。(しみじみ)


■偉人or作間(はいはい) 2/10
「野球好きとしてさ、優斗は調子悪い時はどうする?」「調子悪い時?調子悪い時は寝る…」「Cねwww」 ←このくだり天才かと\(^o^)/www


■渡る世間はナベばかり(すの) 2/13
こういうカードゲームが実在するんだねwwwww わろたwwwww これは大変だwwwww
ひーくん「スリッパ2個ある!」 ←かわいいwwwwww
こうして並んでるの見ると康二ってちっちゃいんだな~。いや、すのがみんな比較的でかいのか?


■二人三脚でおやじギャグカルタ(とら) 2/14
Wカイトかわええwwwww


■クイズ岩崎大昇(びー) 2/16
たいしょー8月生まれかあああああああ そして姉いるのかあああああああああ(わかる)(わかりすぎる)
ていうかウッキーすごいね3連勝???


■焼き芋など(はいはい) 2/17
ガリさんバナナ3本もよく食べられるねおなかいっぱいにならない??? 蕪を食べ続ける涼サマわろた蕪おいしいよねわたしも好きだよwwww


■ホームランバー(とら) 2/18
めちゃくちゃ寒そう>< でもまぁ寒空の下で食べてもアイスは美味いよな…


■目黒の歓迎会・天ぷら(すの) 2/20
祇園の天ぷら屋さんとか、いいな~~~~!!!!めちゃくちゃ美味しそう><
人数増えるとやっぱ全然違うね…不思議なかんじだ…


■しりとりダンス(とら) 2/21
ダンスでしりとりするのかと思ったらメモレンジャーと同じやつねw しかし難易度がキスマイのメモレンジャーと段違いすぎるんですけどwww さすがトラジャwwww って思ったらみんな「続ける」目的でやってなかっただけでワロタw
松倉さんのこの日の服装が好き~。あと、宮近さんの総評が好きだからこのままずっと続けていって欲しいw


■小さい頃の写真で神経衰弱(びー) 2/23
普通に「人」が揃えばペア成立かと思ってたらガチで全く同じ写真揃えなきゃいけないパターンだったw それにしてもみんなの写真がカワイイな~~~~。


■体内時計(はいはい) 2/24
さくちゃんの変人奇人天才っぷりが詰まってる動画だと思う。地味だけど。
あと、エビバデの振付をまだオーデ生だったにも関わらずじゅにあの一番前に出てみんなに教えてたさくちゃんのエピソードもチートすぎwwww(スノドコンの時らしい)(しかも教え方もわかりやすかったらしい)


■目黒の歓迎会・天ぷら(すの) 2/27
こぉちゃんウニ食べられてよかったね…!
しかし企画とはいえ新メンバーにここまでやってあげるんだな~。誰が考えたのかしらないけど(1ミリも本人ら発信じゃなくて全部大人が考えたのかもしれないけど)(そうだとしてもここまでその趣旨に則れるっていうだけでもじゅーぶん)、すのはやっぱりやさしい子たちだな…って思いました。そして早くもこーじの扱いに手馴れているw 逆にめぐろくんに関してはまだ扱いあぐねてるというか距離感とか色々模索してるのかなっていう印象を受けた。


■女子メイク(とら) 2/28
みんな普通にカワイイじゃん。(げんげん以外) 元がカワイイからな~。




にぽぽが選ぶ2月のMVPは、初日の出ロケ(すの)、キャッチコピー(とら)、体内時計(はいはい)でっす。