恋をした瞬間は誰でもエンドロールなんて流れるわけもなくて

日記。


f:id:va2la:20190528191603j:plain
届いた\(^o^)/♡
内訳 欲しいものリスト×4箱、やふーしょっぴんぐで買った日用品×1箱、fifthでだいぶ前に買ったスカート3着×1袋

f:id:va2la:20190529193843j:plain
そしてまた届いた\(^o^)/♡
内訳 欲しいものリスト×2箱と1袋
f:id:va2la:20190529192451j:plain
今年のバターサンドはミマコさんからでした♡

f:id:va2la:20190603201325j:plain
ラスト\(^o^)/♡

今年も欲しいものリストからたくさん贈って頂きました。みんなさんきゅーじゃん!
去年は引越したところだったから色々と揃えたいものとか新調したいものとかあって割と生活感のあるラインナップになったんだけど、今年は女子っぽいアイテムを多くセレクトしてたかなってかんじ。贈ってもらったものだけでかばんの中身出しが出来るようなラインナップになりました。ミニ財布とかあいほんケースとかメイクポーチとか、それこそかばんそのものとかw(キャセリーニのファーバッグめちゃくちゃかわいいんだぞ)(早くこのバッグ持ちたいからキスマイのツアー終わったらもう秋でいいよ…)


f:id:va2la:20190606234747j:plain
#今月のキスマイ


たまさん出演番組まとめ。(※全部は追えてない)

おしゃれイズム(5月19日)
たまさんも珪藻土バスマットだ!
ロケは 藤 木 直 人 × 玉森裕太 の並びが美しかったです。2人とも高身長だし、甘い顔立ちで、ほわ~んとした雰囲気で、なんかちょっと似てるね。ドラマとかで共演してみて欲しいかも、って思った。
チャーハンそんなに大好きなの知らなかった。担当じゃないとはいえ、10年以上好きでいるユニのメンバーなのにまだまだ知らないことがいっぱいあるものだなぁ。

ぐるナイ(5月23日)
バラエティーに於ける 田 中 圭 の有能っぷりを目の当たりにした。えっ、こんな人だったのw
たまちあはゴチにノー財布で挑むところがたまちあだなと思いました。

火曜サプライズ(5月28日)
「GW中だから」「5月にライブ行きます」ってことは4月27~30日までの間のロケかぁ。
オリラジ藤森とせんちゃん仲いいんだもんね~。思わぬ形でたません萌えでした♡ せんちゃんは真面目で本当にいい子だよ…(しみじみ) ところでたまさんの好きなゆーちゅーばーって誰なんです?w
それにしてもたまさん細いのによく食べるね~~~。

ウチのガヤがすみません!(5月28日)
たまちあ長年のゲーム友達と初対面の巻。

有田Pおもてなす(6月1日)
こんな番組があるの初めて知ったよ~。ジャニタレの出演は初みたいで、すごいすごいってなりました。
ピンクのホットパンツ懐かしいねぇ。あと、フルポン村上の相方をたぶん初めて見た…(村上はプレバトでしょっちゅう見てるっていうかむしろわたしの中のイメージは完全にそれのみなので、コントやってる姿が新鮮でしたわ)

行列のできる法律相談所(6月2日)
カワウソにテンション上がるたまちあかわいかったあああああああああああ
ていうかさ、カワウソをかわいいって言うのはニカチャをかわいいって言うのとたまちあの中では同義ですよね????似てるって思ってるんだもんね????

しゃべくり007(6月3日)
よそゆきモード強かったような気がした。なんか動きもちょっと芝居がかって見えたというか。まぁほとんど共演経験ない方々に囲まれて完全アウェーなかんじだもんねぇ。カンチョーのリアクションはガチなやつっぽかったけどwwww たまさんも中身は小学生だよなぁw

いやほんと、番宣に次ぐ番宣だし、映画も舞台挨拶もあるし、しかもいちばん忙しい週はコンサートと被ってるし、玉担はもろもろついていくの大変だっただろうな… ざくっと消化してるわたしでさえ爆発しそうだったもん\(^o^)/ (そして肝心の映画はまだ観に行けてない)


ラジオまとめ。

モエラジ(5月29日)
「地元の友達とカラオケ行った時に絶対歌うのは、さんきゅーじゃんとキミとのキセキなんですよ」

ガヤラジ(6月1日)
鼻声やん…と思った次の瞬間に本人が「実は…」って体調崩してる旨を説明し始めたからタイミングびっくりしたw てか、ニカチャも最近体調崩してなかったっけ?キスマイ内で風邪が蔓延するいつものパターンか?と思ったけど、ニカチャが体調崩してたのはこの放送の2週間くらい前の話だからちょっと時差ある? しかしこのかんじだと西武の時ガヤ満身創痍だったんじゃないの…(´・ω・`) 今もまだドラマ撮ってるみたいだし、ゆっくり休む時間もないんだろうなぁ。がんばれとしか言えないけど、がんばれ><

モエラジ(6月5日)
永遠結びラジオ初オンエア。
カップリングから解禁ってめずらしいね?ハンズアップどんな曲なんだろう気になる。かっこいい曲だといいなぁ。
としくんまだピアスの穴塞がってないの?へーーーー。にかいどうくんはどうなんだろうか。

キスラジ(6月5日) 横尾玉森
永遠結び、サビの「You're the only one」の部分が好き。当たり前だけどめちゃくちゃ結婚式っぽい曲だなw あと、歌割、1番と2番で完全に分かれてるよね???サビの部分も1番は藤北玉の声で、2番は横宮二千の声だもん。ここまで分かれてるパターンって初めてじゃない? てか、結婚式っぽい曲なのにこんなに「分かれてる」構成でええんか?という疑問もw




それにしても仕事が忙しい\(^o^)/ もしかして今週7日連続出勤になるかもしれない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/