もしもツアーズ

関西テレビ放送分。(自動録画取得分)(カッコ内は関西での放送日時)


■京都 美山かやぶきの里(2018年9月28日 4:57)

  • 北山
  • だし茶漬け美味しそう!!!! 嵐山のOBU CAFEめもめも _φ(・_・
  • うわ、めちゃくちゃ見慣れたJRの車両wwww みったんが乗ってるのすごい不思議なかんじするわーw
  • 美山の名の通り、美しい土地やな。特に冬が幻想的だなって思いました。関西に住んでるとはいえ京都のこんな奥地まで行くことは多分ないけどw、嵐山ぐらいなら何かの機会で訪れることもあるかもしれないのでその時はみったんが行ったのと同じお店でだし茶漬け食べたい



■富山 黒部ダム(2018年11月3日 17:00)

  • 玉森
  • ウド玉の小芝居ワロタwww
  • 富山かぁ〜人生で行ったことないんだよな。キスマイが47やるって発表になった時の自分の遠征先候補地のひとつだったんだけど(実は)
  • エビ夫人wwwwww(しかもたまさん自分でやらないのかよwwww)(ウドちゃん優しいねぇ)
  • 10月17日のロケ_φ(・_・



■富山 称名滝(2018年11月11日 16:55)

  • 玉森
  • またwwwww ウド玉が小芝居しながら入ってきたwwww
  • あああああああああカニ飯おいしそううううううううううううう
  • カニーぱみゅぱみゅwwwwww(しかもまたウドちゃんに事故らせるたまさん)
  • 観光客ぜんっぜんおらんなw さすが平日w



■京都 嵐山(2018年11月24日 17:00)

  • 玉森
  • もしツアに於いてたまさんは毎回コントしながら登場しなきゃいけない決まりなのだろうかwwww
  • もしツアとフュートレの親和性がヤバイ。ていうかこれやっぱめちゃくちゃいい曲だよーーー
  • 11月14日に収録して関東で11月17日に放送してんの???すごい撮って出しだな。でもまぁ紅葉や桜は時期があるからそうなるか…
  • (’・_,’)紅葉、見に行こうよう!
  • じゃれあうウド玉かわいいいいいいいいい