Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 番外編~名古屋遠征記

 
■15日
f:id:va2la:20190615123654j:plain
f:id:va2la:20190615123658j:plain
新大阪っ。

f:id:va2la:20190615123708j:plain
ロイヤルミルクティーフラペチーノ。美味しいけど茶葉が歯にくっつくから注意w(青のり的な)
みどりのやつ飲みたかったけど新幹線改札内のスタバでは売り切れてた><
f:id:va2la:20190615123703j:plain
今までずっと愛用してた新大阪名古屋間の自由席往復きっぷが販売終了していて悲しみ… 2000円くらい高くつくようになってしまったなあ。
f:id:va2la:20190615122812j:plain
いや、晴れとるやないかーーーい!www って思って撮った。(たぶん岐阜あたり)(この日は荒天の予報だったのです)
f:id:va2la:20190615124405j:plain
なーごやっ。
ホテルでチェックインの手続きだけ済ませて荷物預けて身軽になってよきちゃんと合流。

f:id:va2la:20190615141204j:plain
名古屋コーチンのつけ蕎麦。美味しかった♡

f:id:va2la:20190615163157j:plain
1日目。小雨。(この時点ではまだ小雨)
てか、開演30分前でこのグッズ列やばない?わたしは西武で買えなかった時点で名古屋とばして次は福岡だなって思ってたのでいいんだけど、ほんと早くグッズも通販対応してくれよ…
終演後に外出たら雨ザーザーだわ横風きついわでえらいこっちゃだったよにかいどうくん\(^o^)/wwww ナゴド~ドーム前駅までの道って屋根あるけど、横風のせいで雨が横からどんどん入ってきてほんとえらいこっちゃだったよにかいどうくん\(^o^)/wwww にかいどうくんの「雨が、やんでるといいよね~!」がフラグとして効きすぎててわろたwww 「全然やんでねええええええええwwwwww(むしろやばい)」っていうなwww

f:id:va2la:20190615195805j:plain
地元民よきちゃんが「この雨と風の中を大曽根まで歩くの無理だしタクるより安いから」と提案してくれて、初!ゆとりーとらいん!

f:id:va2la:20190615201913j:plain
前にもよきちゃんと一緒に来たお店で無事乾杯☆
f:id:va2la:20190615202133j:plain
鯛刺しプリップリだし、鮪とアボカドは安心安定のシンメだし\(^o^)/
f:id:va2la:20190615203426j:plain
牛ハラミーーー\(^o^)/
何の話の流れだったか忘れたんだけど、わたしが「気づいたんだけど、わたしって多分、ヘンな人が好きなんだよね…」って言ったら「えっ、今更?wwww」みたいな反応されたのがおもしろかったです。あと、にぽぽポーズの話で「こういうやつとか、こういうやつを、わたしがよくやってるみたいで」って言ったら「あー、それよく見る!」って納得されたのもわろたwww
串のメニュー見てて「あれ?そういえばにかいどうくんがいつも必ず頼む串ってなんだっけ…アスパラベーコン???」ってなったんだけどどうしても思い出せなくて、こうなると絶対思い出したいよねってよきちゃんも答えを気にしてくれててw、5分くらい自分の過去ログ検索しまくってやっと見つかったんですよ。

に「オクラ巻きだった!!!!!」 → メニュー見る → ない\(^o^)/

f:id:va2la:20190615212231j:plain
とりあえず近似の串としてアスパラベーコンを頼んでみました。(謎にこの日のラス1を引き当ててしまったアスパラベーコン
あ、左手中指のネイルがぺろーんって剥がれてしまったので適当にラメを塗ってありますw(応急処置)(ところでジェルネイルいつも左手の中指からダメになる)
よきちゃんとワインがばがば飲んで「これボトル入れた方が安かったんじゃない?w」って言いながらお会計したら1人3000円でめちゃくちゃびっくりした\(^o^)/ 安すぎ\(^o^)/
リアル終電でホテルに帰りました。食べて飲んで喋って笑って、ちょーーー楽しかった♡ よきちゃん1日ありがとでした♡ 大好きやで♡


■16日
f:id:va2la:20190616090754j:plain
前日のオクラフラグをまさかの朝食で回収。
オクラ見つけた瞬間わろたよねwwww 海老つみれとオクラのあんかけ、普通に美味しかったですw
きしめんが湯切りスタイルで「キスマイみたい!(ケータリング)」ってテンション上がった\(^o^)/ 海苔食べたくてお茶漬けコーナーの海苔を上にかけたら肝心のきしめんがほぼ隠れてしまったけどw、左下のお椀はきしめんですw
ケチャップは思った出方と違ったのでこんなぐちゃっとしたかんじでかかってしまったw
このホテルの朝食ビュッフェに牛乳がないことは知ってるので、飲み物はぶどう黒酢ジュース?みたいなやつ。(もちろんコンビニで買った牛乳パックが部屋の冷蔵庫にあります)
名古屋ではいつも同じホテルに泊まってるんだけど、最近は名古屋を経由地として始発出勤するためだけに泊まるパターンが続いてたので、ここで朝ごはん食べたの久しぶりだな…って思いましたw(始発の時間のほうが朝食提供開始時間よりも早いのでw)

f:id:va2la:20190616212040j:plain
名駅で藤ヶ谷担と合流して、とりあえずコメダに腰を落ち着ける。
で、わたしはネイルの予約があったから一旦バイバイしてネイルサロン行ってきました。今まで行ったサロンの中でいちばん好きな雰囲気だったし、シアーっぽいちょっと透け感のある色が選べるところも気に入ったんだけど、名古屋…\(^o^)/ っていうな。(通えません) まあジェルはツアー期間限定としてるのでいいんだけどさ。てか、今かなり爪薄くなっちゃってるから、ツアー終わったらちゃんとネイルケアします。

f:id:va2la:20190616212044j:plain
どうしても豆腐が食べたくて、あとめずらしく辛いものも食べたくて、スンドゥブ
因みにここでもオクラさんに遭遇w(右端の緑色のやつ)

f:id:va2la:20190616155322j:plain
2日目。晴れ。

スタンドだったからサッと出られて、だいぶ早く名駅に着けたので、指定取ってた新幹線より40分くらい早い自由席乗って帰りました~。指定取り直すのも並んでたし、そっち並ぶなら確実に座れるであろう自由席を狙って並んだ方が早いかな?と思って。(この判断大正解)
f:id:va2la:20190616204336j:plain
肉食べたい…と思ったので味噌カツサンドです。
f:id:va2la:20190616204534j:plain
ぐっばいさんきゅー名古屋!楽しかった♡♡


f:id:va2la:20190618192411j:plain
名古屋でいただいたお土産たち(・∀・)
エストのDVD早く見たいけど、今はちょっとキスマイのほうでバタバタしてるから無理かな~~~。今週末も福岡だし。見たらちゃんと感想書きますね。

てかさ、わたし、ナゴドのアリーナ入ったことないんだけど…\(^o^)/ キスマイが今までナゴドでやった公演全部入ってるのに(多分)、1回もアリーナ入ってないって、なかなかじゃない?\(^o^)/ 決して嫌いな会場とかではないんだけど、いまいち相性が良くない気がするんだよなぁ… でもスタンド入った時に「ええええええええ?!?!?!」みたいになるのはナゴドが多い気がするから(今回もそのパターンだしw)、それでトントンってかんじなのかなぁ。(因みにガイシとの相性は悪くないっていうかむしろ良いほうだと思う) 来年はナゴドのアリーナに下りられますように…(-人-)