10万円でできるかな

 
■10万円ランド(12月29日)

  • 7月:藤ヶ谷二階堂
  • 8月:北山横尾
  • 10月:藤ヶ谷千賀(苗植え)
  • がやせんの竹柵作り結局こっちでもカットされとうwwww 不憫wwww
  • 竹スタードームすごい!しかもなんかほんとに農園みたいになってきた!わくわく!
  • 11月:玉森二階堂(収穫)
  • (’・_,’)るっこらしょ!
  • (*`∀´)竹林だったんだよ?ここ
  • そうだよねーーー、ニカチャ竹林を切り拓くところからやってるから噛み締めるものが大きいだろうな… きっと感動もひとしおだね
  • 12月:宮田(各種収穫)
  • おー、ウナギ!すごいすごい!



■10万円ランド

  • 年末の放送分のダイジェストと未公開的な
  • いやー、10万円ランド見てると久々に牧場物語やりたくなってきたな…
  • 「いいこと思いついた!」「竹といえば?」って門松作っちゃうにかいどうくん天才だしその発想がかわいいししかも完成した竹門松が普通にすごいぞ!



■2019年の運勢

  • 8位:宮田
  • (飯∀田)正義感がある変態 ←なんとなくわかるw
  • 7位:北山
  • 6位:玉森
  • 5位:千賀
  • 4位:二階堂
  • 二階堂さんこのロト6とナンバーズ4の映像、何回使われるんやろか…w いや、それだけ番組的にもすごい瞬間だったってことだよねw 髪ある時でほんと良かったな…w
  • (飯∀田)二階堂さん自体は元々心が庶民なので ←わかるwwww
  • 二階堂さん「当たってるわ…」って言ってたけど「2018年からモテはじめてる」っていうのも自覚あるんです?^^
  • 3位:藤ヶ谷
  • (飯∀田)藤ヶ谷さん元々頭の回転が早かったり、計算も得意だったりと ←わかる……
  • 2位:富澤さん
  • 1位:伊達さん
  • いや、サンドさんすげえなwwwww でもまじで今めっちゃノッてる芸人さんてかんじだもんなー。テレビに疎いわたしでさえそれがわかるレベルって、相当だよね
  • 9位:横尾
  • へ~~~ってかんじだった。今年が終わるタイミングでもっかい見直したらおもしろそうかも



■ゴールデン2時間SP 年末ジャンボ&新春福袋(1月19日)

  • 関西でも同時放送だったのでリアタイしました
  • 福袋 グルメ:横尾 雑貨:玉森
  • 和室で羽織袴のたまちあかわいいかよ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • フランフランの福袋この内容で5000円ならまぁ安くない?って思ったら元値いちまんえんか!すごいお得だね~
  • 年末ジャンボ 東京:サンドさん 福岡:宮田二階堂 北海道:北山千賀 京都:横尾藤ヶ谷玉森
  • にかみや福岡は12/3(月)のロケかwww(にかみやのWebで答え合わせした) で、12/4(火)は、としくんアサデスでにかいどうくんは髪を切った日なので、にかいどうくんのこの髪は限界まで伸びてる状態なんだなw そりゃ長いわw
  • 北千の北海道は12/5(水)かな
  • キスマイみんな冬コン初日前にロケで全国飛び回って大変だったんだな…
  • 横藤玉の京都はいつかわからんなぁw この3人て仕事のことあんまりWebに書いてくれないんだよねw たまさんは7人仕事の時は書いてくれるけどそうじゃない時はほとんど書いてくれないw
  • キスマイまた大晦日にこれやってたのかwww
  • 二階堂さんの過去の当せん実績、強すぎwwwww

f:id:va2la:20190618233040j:plain

  • 1等が122234てすごい数字だなwwww
  • 外れても何かとリアクション使われてる宮田さん強いwww バラエティでの粘り力を感じるwwww
  • 100万円外れちゃったの残念だけどバタバタみったんかわいすぎんよ〜〜〜〜
  • 10万円春からゴールデン!!!!!!!!!おめでとううううううううううううう



■福袋

  • ゴールデンSPのダイジェストと未公開



■福袋

  • ゴールデンSPのダイジェストと未公開
  • 近江牛詰め合わせやべえええええええええええええ
  • (`ヘ´)おいC~!うまE~! ←どうしたのwwww