ジャニーズJr.チャンネル

2019年3月分。


■小さい頃の写真で神経衰弱(びー) 3/2
なすすの小さい頃の写真がだいたい険しい顔してておもしろいw


■1000円コーデ(はいはい) 3/3
試着中のさくちゃんに外からウザ絡みするゆうぴーさんに対して「お客さんお前だけじゃない」って言う(決してそこまでキツい言い方ではない)みじゅきさん最高に好きです。


■ラウールへのお土産(すの) 3/6
ラウールめちゃしっかりしてるやん…まだ15歳なのにえらいねぇ。


■ナンジャモンジャニーズ(とら) 3/7
カード見る前から「…岸くん!」わろたwwww 人選込みでwwwww
「おいでよ、側頭部の村」 ←このシュールさ嫌いじゃないwww


■TDCのリハ(びー) 3/9
大昇のお肌が…リアルやなぁ。ふじいくんこの日が高校の卒業式。大学進学するのかな???


■TDCの自主練(はいはい) 3/10
さくちゃん学校のテスト……テストで遅刻………(ぱたり) ←お察しください
かくれんぼはともかくとして、ノリで「シャトルランやってみる?」って言えるそのノリが!わけえ!!!!!ってなりました。(そして200回クリアしてしまうはしみずうううううううう)
登場の仕方からやはりヘンなさくちゃんほんとさくちゃんすぎる。ゆいむに~。(そして作間Tシャツコレクション新顔)(アザラッシー…?)(アザラシがラッシーを飲んでるってこと…???)


■英語禁止アメカジ・らいとおん(びー) 3/11
「浮所くん!マイナス37点!」 ←わろたwwww


南座の裏側(すの) 3/13
南座きれいだなー。いつか行ってみたい。
みんなラウールにめちゃ優しくて、本当にすのは優しい子たちだなーって思いました。わかんないけど、こういうのって、突然息子ができたみたいな感覚なのだろうか。
「深澤のMCないとやっぱ安定しないな」「こういう佐久間の細かいボケを、意外と岩本さんが拾ってたりするから…」 ←なべのこういう感覚めっちゃ好き~って思ったし、長年一緒にやってきたユニなんだもんね…って改めて思ったなぁ。


■童謡をガチで踊ってみた(とら) 3/14
しーくんが振付したんだ!へ~~~。わたしつべがなかったらしーくんのこと全然きょーみないままだっただろうなって思うので「知る機会」って本当に大切だなって思うんですよね。(昔の渉に対してもそういうかんじだった)


■TDC舞台裏(びー) 3/16
うっきーやっぱり賢いなって思ったし(本番でのステージに立ってみて臨機応変に対応できるところとか)、ていうかびーはほんとみんなそれぞれに賢い…


■TDCの舞台裏(はいはい) 3/17
さくちゃんの腹筋………(ぱたり)
はーーー、やっぱTDC行きたかったななんであんなに無理な日程だったんだよ。


■告白 監督と主演は別(すの) 3/18
神動画。
19分なげーーーーよって思ったけど再生してみたらあっという間だった!おもしろくて!普通におもしろくて!
監督と主演は別(くじびき)っていうのが新しいよなー、キスブサもこういうことやってみたら新たなおもしろさが開拓される気がする。
しかしすのの動画見ててつくづく思うのは、佐久間が有能ということ。あと、ラウール天才の予感なんだけどwwwww


■メンバー愛検証in京都(すの) 3/20
はいはいもやってたなこれw
阿部「ただ今の気温、3度です。向こうのチームってさ、欲望に正直というか。だからあったかいもの食べたいんじゃないかな」岩本「翔太あたりがね」→渡辺「抹茶ソフトクリーム食べよう。この寒い中」→宮舘「まだまだ翔太のことなんもわかってねーな」 この流れ天才では。
結局2回とも合流出来なかったんだけど、ひーくんが「まーまーまーまー、誰も悪くない!」って笑いながら言い放ったの好きしかない…… ひーくんのこういうポンッと出る一言がめちゃくちゃ好きなんだけど。「まーまーまーまー」に対して、どんな言葉が続くのかな?ってちょっと構えるじゃん。そしたら「誰も悪くない!」で、それってわたしが想像してなかった言葉だし、初日の出の「ごめん」と同じ衝撃だったんだよ… ほんの一瞬の「間」だから具体的にどんな言葉を想像してて、とかはないんだけど、でも「えっ、その言葉、今、出る?」っていう驚きが。(いい意味での) こういうの、じゃにーずじゅにあちゃんねる見てなかったらきっと一生気づかなかったことなんだろうなぁ。ひーくん好きだな…


■竹下通り(とら) 3/21
うみんちゅさんがケバブ選んだ理由わろたw


■脱出ゲーム(びー) 3/23
りゅーがたん美しいなぁ。それなのに発想は年相応だし「ファミレス!」のギャップがひどいぞ。


■脱出ゲーム(はいはい) 3/24
神動画。
そして脱出おめでとう!すごい!
ていうかヒントの画面を動画に撮ってるさくちゃんの冷静さめちゃくちゃSUKI\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


■少年たち完成披露試写会inTDC 3/26
デイブレ、ウチのなんですけど。(って毎回主張するオタクうぜーーーだと思うけどこれだけは譲れない)(えびきす合同でCD出して欲しいけど(こっちの名義で音源化されてれば穏やかな気持ちで受け止められるからさ)レコード会社も違うし難しいよね…)


■脱出ゲーム(すの) 3/27
神動画。
「メンバー全員で」のヒントに対して「全員で1個の椅子に座る」っていう発想になるところ最高だし、その流れになった時に自分の脚ぽんぽんってして「はい、ここ」ってかんじのひーくん超好きだし、9人モリッてなってる画はかわいいし、なんて平和なユニなんだ……… 脱出成功しなかったけどすのの動画はずっと優しい世界で癒される…やっぱすのの動画がいちばん好きだな…


■脱出ゲーム(とら) 3/28
「いっせーのーで」的な場面でダンスのカウントが出てくるの、とらだな~って思いました。


■なすドッキリ(びー) 3/30
りゅーがたん風船割れないくだりがいちばんおもしろかったw


■霊視(はいはい) 3/31
ガリさん1位なの納得だな……




にぽぽが選ぶ3月のMVP動画は、告白(すの)、脱出ゲーム(はいはい)(すの)でした。