崩れないLipの裏側、何かを隠したSecret Sign

日記。


f:id:va2la:20190621191605j:plain
カステラ。(諸事情により文字入り)

f:id:va2la:20190620201345j:plain
にかせんカラーはかわいい。

f:id:va2la:20190628215639j:plain
ポイント2倍きてたのでオペラのバーガンディ買いました♡
普通にいい色。そして圧倒的にベージュより似合ったw なんか服もメイクも年々ふわふわ系のカラーが似合わなくなってきている気がする。まあ元々ガツンと強い色や柄が異常に似合う顔立ちではあったんだけどさw
ついでにアカリップあざとORANGEのストック買い足したかったけどまだ欠品中~。

f:id:va2la:20190627184742j:plain
ようやく梅雨入り?

f:id:va2la:20190625192012j:plain
さくらんぼ。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(6月15日)
まだ鼻声~~~。3本録りとかなのか???

モエラジ(6月19日)
「このコーナーでいちばん勉強になったのは、タイツの厚さの単位はデニール
としくんの家、オタク部屋(窓がない)(よってフィギュアの日焼けとか気にならない)あるの…\(^o^)/ やっぱみんな広い家住んでるんだろうな~~~。いいな~~~。
としくんが今季いいと思うアニメ10選のタイトルを披露してたんだけど相変わらず呪文のようだった…全然わからぬ… しかし毎回思うことだけどわたし宮田担だったらほんと大変だっただろうな…w

ガヤラジ(6月22日)
ミラツイ、オールアップしてからの収録。

モエラジ(6月26日)
Go for it! ラジオ初オンエア。いい曲!イントロからもう「あ、好きなやつだ」って。もしツアの曲なのか〜〜〜。もしツア曲ってハズレないな…その割にこんさーとではセトリから干されてばかりなのほんと解せない。キスマイはもっとカップリング曲をだいじにするべき。
宮田さんが!自分のラジオで!うたぷりの曲を!流している!!!!!(最近わたしの周りの人みんな映画観に行ってる) てか、としくん美少女系のアニメ以外にも興味あったんだねw そこにいちばんびっくりしたわw

キスラジ(6月26日) 横尾藤ヶ谷
こちらも Go for it! でした
ガヤ、ヨックモック好きなのw 知らんかったw
「インスタントのカップ麺は?今日も食べてたじゃん。食べながら雑誌のコメントして、ライターさんが「ごめんなさい、あの、何言ってるかわかりません」って言ってたじゃんw」




いやしかし今週まじでめっちゃ疲れたぞ… 名古屋福岡と遠征2週続いたこともあってあらゆるタスクが滞っているのでこの週末でガツガツ片付けていきたいけど、何よりも!まず!寝る!!!!!(明日は寝倒す)(話はそれからだ)