10万円でできるかな

 
■クイズアプリ

  • 藤ヶ谷宮田
  • へ~~~、世の中にはそんなアプリがあるのかぁ。全く知らんかった
  • ほんとキスマイって高学歴班も頭脳班も皆無だよね\(^o^)/ 最近になってようやく本人たちもそのことに対して危機感を抱き始めたようだけど\(^o^)/
  • 19時からのライブクイズってことは、こういう時間から収録してる(この回は)ってことね。ふむふむ
  • おおおおおおBKB?!???!
  • (し~)バイク川崎バイク
  • (し~)俺あのロンT持ってるしw
  • としくん天津繋がりでBKBとも繋がってるんだよね?確かw
  • とか言ってたら向さんにガチ電話し始めてわろたwwww しかも向さん正解してるしwwww すごwwwww
  • 獲得賞金2人あわせて22円wwwww どんまいwwwww



■ジャンボミニ

  • 北山横尾藤ヶ谷玉森千賀
  • ん?福岡組のにかみやだけなし???
  • まあ深夜帯でやってる時点で高額当選なかったんやな…っていうのはわかるよねw 出てたらゴールデンSP打ってるやつでしょw
  • たまさんプラベで買った年末ジャンボで2年連続10万円当たってるのwwww すごwwww



■家賃10万円以内 / 10万円ランド

  • 物件:藤ヶ谷
  • 「暇さえあれば物件サイトを見ている藤ヶ谷」 ←そうなの?wwww 知らなかったwwww
  • えー、めちゃくちゃいいじゃん!って思ったけど、浴槽ないのはちょっとな~~~(´・ω・`) ←お風呂大好き
  • でもまあ確かにユニットバスよりは独立しててシャワーだけの方がマシと言われれば、そうかも… 浴槽で足を伸ばしたければ週1で銭湯行くとかそういう手段もあるしな…
  • 3畳ワロタwwwwwwww いやー、でも、この立地で築浅で家賃7万5千円だもんな~~~~、そりゃ何かしらあるわなw 浴槽ないぐらいじゃ済まないよなw
  • 10万円ランド(窯焼き):玉森二階堂
  • にかたまのセンス、シュールすぎでしょwwwww



■家賃10万円以内

  • 藤ヶ谷千賀
  • わーーー、せんちゃんこういうのめっっっちゃ好きそう!わかる!www
  • 照明めちゃくちゃかわいいーーーーー!
  • MV風の物件紹介わろたwwwww でもほんとにMVっぽい!
  • ξ*‘ ー‘)二階堂が好きなんですよ和室
  • にかいどうくん和室好きなの知らんかったwwwww 畳の上でゴローンってするの気持ちいいからわたしも和室わりと好きですw