Mステ

髪あるけどだいぶ刈ったね…\(^o^)/www 出てきた瞬間(なかなか出てこないからそこもヒヤヒヤしたぞw)「髪ある…けど……?」「髪あるけど、なんか、不穏… 気のせいであって欲しいけど…?」って思ったけどさああああああああw いやでもまぁ許容範囲内かな…ギリ……w
パフォーマンス初披露だし一応髪以外の感想も書いておくと(一応かよw)、Raise a flag and hands up(1サビ前の)(同じフレーズ2回繰り返してるけどその2回目のほう)のにかいどうくんの表情にドキッとしたというか、こういう「いかにもかっこつけてます」みたいな表情をパフォーマンス中であってもあんまり見せないタイプだったので「え?お?あれれれれ???」って。あらら?なんか一皮むけた?大人になった???(このタイミングで?w)(もうすぐ29ちゃいですけどwwww)って思った。いやほんとあんまり見せたことない表情を作ってきたのでびっくりしたんだよね~~~。あと、二階堂さんの手の美しさと手の使い方の美しさが非常に映える振付だと思いました。わたしがキスマイとか何も知らない状態でぼんやりテレビ見てたとしても「あ、この人、手、めっちゃ綺麗」って惹き付けられてたと思う。
ひな壇で端っこに座ってるニカチャの座り方がなんかかわいくて映る度にちょこちょこ癒されたw トップバッターだったけどキスマイの出番終わった後もPC作業しつつ2時間流しっぱなしにしてました。生放送だし。ほんと音楽番組の生放送は2時間3時間くらいでいいよ…