THE MUSIC DAY

  • 16時台(キスマイ)
  • ステージ裏でローラーの練習中っていうテイでぐるぐる回りながら自分たちの登場時間の告知してくれるキスマイかわいいんだがwww
  • この、ボード持って1人ずつ告知していくの、誰が考えたんだろう???もし本人たち発信だとしたらめちゃくちゃ愛しいな~。こういうちょっとした工夫というか、そういうのが嬉しいんだよね。今年の年賀状思い出したわw(あれも結局誰発信なのかわからずじまいだけど)
  • 初めて見る衣装にもテンション上がった!これからあの衣装は六花亭って呼ばれるんだろうね…w
  • HANDS UP
  • 今日もRaise a flag and hands up(1サビ前の)のにかいどうくんの表情かっっっっこよかった!!!!!!!
  • でも1回目しか抜かれてなかった~~~(;;) あそこはにかいどうくんの見せ場なので出来ればずっとにかいどうくんを映してあげて下さいアップじゃなくて引きになってもいいから(;;) 顔見えないのやだよ(;;)
  • わたしニカチャが手をグーにした時の親指がめっちゃ好きだから(これ昔から言ってるけどw)、ハンズアップの振付なかなかに興奮ポイントが多いですわ
  • 昨日も思ったけど、最後かっこいいね!飛び上がって回転しながら斬り付けるみたいな ←日本語ヘタか
  • 昨日は気が付かなかったけど、としくんの髪がだいぶ伸びている… もしかしてだから刈ったのか???(恐れていた質量保存の法則…)(ユニ内に短髪2人いらないと思って期間限定で伸ばしてそう…ってずっと思ってたんだよねw)
  • Thank youじゃん!
  • BMX?っていう自転車の人とコラボだったんだけど、こういう時に自分のことはそっちのけでゲストの人を立てることに気がいきがちなキスマイのことがほんとに好きだな~~~と思いました。みんな全然カメラ意識出来てないw 好きw
  • 19時台(ジャニーズシャッフル)
  • にかいどうくん:A・RA・SHI/UMP/スニーカーぶる~す
  • 衣装ヤミーのやつだったんだけど(スーパーテイスティの)、他のジャニ衣装の中でなかなかに異彩を放っていたので(いい意味で)、ほんとたまさんはウチが誇る衣装担当やで…と改めて思いました
  • UMPめちゃくちゃニカチャの声聞こえた~♡ あと、RAP担当だったのげきあつ!
  • 21時台(ジャニーズシャッフル)
  • 後半組のラスト群舞、仮面舞踏会だったーーーー。いいなーーーーー