うたコン

歌割に忠実なカメラワークだったので(せんちゃんの「ポゥッ!」もばっちり映してくれてたし)、途中まではめちゃくちゃ良かったんだけど、にかいどうくんの例のパート後半でガヤを抜いてきたのが意味不明すぎて\(^o^)/ ←もちろんキスマイは悪くない
せんちゃんの稲妻ターン超楽しみにしてたけど、ここが謎に横宮の顔面アップだったのは直前でせんちゃんの受信機が落ちたからだと思うんだよね。この咄嗟のスイッチ(多分)は、さすがだな~~って思ったけど。でもにかいどうくんの件がそれでチャラになるわけじゃないから^^♯
そう、せんちゃんの受信機、落ちちゃったんだよね(´・ω・`) その直後のにかいどうくんの顔と目線が、踊りながらも「あ、これ絶対せんちゃんのこと気づいて気にしてる顔だ」ってわかるやつだったので、ほんとじたんのこーいうとこなーーーーー(SUKI)ってなりました。ていうか気づくの早すぎてそれにもびっくりしたわ。いくら立ち位置が隣とはいえ、生放送の歌番組でパフォーマンスしてる真っ最中やぞ。視野広すぎだし、精神が優しすぎません???ほんとこーいうとこ…