Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 0712

京セラドーム


■セットリスト
A.D.D.I.C.T./Luv Sick/Girl is mine/Bring It On/Shake It Up×Kiss魂×アイノビート/HUG&WALK/<映像>/僕だけのプリンセス/Love Story/はぐすた/CHUDOKU/THIS CRAZY LOVE/Tequila! -テキーラ-/We are キスマイ!/SHE!HER!HER!/Everybody Go/<MC>/ルラルララ/Thank youじゃん!/<Jr.コーナー>/#1 Girl/君を大好きだ/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/Hair/TRY AGAIN/<映像>/キャッチボールをしよう/Love=X2U/I miss your smile/DON'T WANNA DIE/<アクセントダンス>/FIRE BEAT/Distance/全力ファイター/HUGTIME/<エンドロール>/君、僕。/Yeah E Yeah!!!!!/負けないで


■にかいどうくん
Mステから1週間しか経ってないのに割と髪が伸びててびっくりしたw ちょうどいいかんじになってる♡


■雑感

  • 開演前、円陣の声めちゃくちゃ聞こえた!すごい気合いだった
  • ついに!拡声器二階堂さんの立ち位置に!入れました!!!!!!!イメージ出来ればリアルに出来る!!!!!!!
  • 入ってみたら二階堂さんかっこよすぎて圧倒されて「治安悪い!!!!!!」とか叫ぶ余裕ゼロでした\(^o^)/ ていうか、近すぎて無理\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ あと、ほんとにセットをブチ破って出てきてるのかと思ったら1枚のハリボテが設置されてたの今日初めて気づきました…\(^o^)/ いや、冷静に考えたらほんとにセットをブチ破ってるはずないんだけどね\(^o^)/ ←その後どうするんやって話ですし
  • ガルマイのキスマイの背中やべえええええええええええええええええええ(アイドルが横一列に並んでる時の背中が好き)
  • あと「今キスマイが見てるのはこの景色なんだな…」って思いながら会場を見渡せるのもアリAの良さだよねん
  • ブリギノ全然見えなかったwwwwwww ムビステが邪魔でほんとに全然見えなかったwwwwwwwwww(福岡でがっつり見られる席に入れて良かった…)
  • あ、ブリギノ冒頭のニカチャRAPは今日もばっちり歌えてました。ほんと成長した♡
  • しぇけのイントロで客席煽ってるのっていつもせんちゃんだったと思うんだけど(基本的にコンサートに於ける自担以外の記憶が曖昧w)、今日の煽りは一段と気合が入ってたというか、体の奥底から叫び声をあげてるってかんじだったなぁ
  • 挨拶:にかぴょん(通常ver)
  • タイミングがタイミングだったから「俺らみんな大丈夫だから!」とか「みんな大丈夫か?!笑ってるか!?」みたいな挨拶を藤北がしてたのに、にかいどうくんガチの定型挨拶だったのずっこけたけど、そういうところがニカチャらしいな~と思ったし(過剰じゃないというか)、定型があるってこういう時に救われるものでもあるよな…とも思いました
  • ξ*‘ ー‘)北山さんどうぞ! ⊂*`∀´⊃ …トマラナイ!
  • \たまちゃーーーん!/ ってする時の宮田さん、すげー幸せそうな顔で「たまちゃーーーん!」って会場と一緒に叫んでて、ほんと幸せそうな顔しててめちゃくちゃかわいくてほっこりしたから玉担以外はこのタイミングで宮田さん見てみて欲しいwww 因みにこの時の宮田さんの立ち位置はメインステ上手です
  • H&Wもにかいどうくんの立ち位置でうちわぶんぶん振れて最高だった*゜゜*+・。.。..。+:* H&Wに限らず足元ぜんぜん見えなかったんだけど(ステージが高くて見上げてたからw)、この距離だしむしろ顔だけを見ることに集中するべきだな…と思ったから基本的に顔ばっかり見てた\(^o^)/www
  • たまさんの映像の女性、完全なるシルエットなのかと思ってたんだけど、ちゃんと微妙な陰影あって顔立ちとかわかるやつだったのでびっくりしました
  • はぐすたで初めてうちわ振ったんだけど、はぐすたってうちわ振りにくい曲だったんだな…って思いました\(^o^)/
  • 後ろにじゅにあの群れを引き連れて縦花行進するニカチャの背中見てにぽぽの胸熱がトマラナイ……(;;)
  • レッツゴーもジャスフィーリンもがなってはいたけど「がなる余裕がある」っていうがなり方で、にかいどうくんこのツアー中にどんどん成長していってるな~と思うばかり。余裕なさそうな時にもっと入りたかったけど… ←まだ言うw
  • はぐすたのラスト (*`∀´*)めっっっっちゃ好きやねん…
  • エビバデめちゃくちゃ楽しかったあああああああああああああああああああ♡ はーーーー、にかいどうくんだいすき!!!!!!!だいすき!!!!!!!
  • MC
  • (*`∀´)ジャニーさんってみんなで言って!せーの!
  • \ジャニーさーーーん!/
  • (*`∀´)うるさいよ~(ジャニーさんの真似で)
  • ⊂*`∀´⊃ 僕ら元気ですから
  • (*`∀´)元気いっぱいよ!怒られちゃうから
  • (し~)泣いちゃダメって言われるから
  • 川 ΦeΦ)| おじいちゃんおばあちゃんのファン、名古屋で見たよ
  • ⊂*`∀´⊃ プレバト効果なんじゃないの
  • 川 ΦeΦ)| ほんとそうなのよ!俳句読んでってうちわ持ってた!
  • (し~)キタミツ言っときぃ~よ!新聞見たで!!!! ←謎のテンションwith関西弁
  • ⊂*`∀´⊃ ミリオンジョーというドラマで、主役、やらせて頂きます
  • ⊂*`∀´⊃ 漫画編集者の役。トラさんは漫画家だったけど、ミリオンジョーは編集者っていう
  • (し~)出版社をたらい回しにされてるわけですね?w ←このツッコミ秀逸
  • ⊂*`∀´⊃ 例えば、ある日突然 尾 田 栄 一 郎 さんが死んじゃったら、ワンピースはどうなる?みたいな
  • (*`∀´)川 ΦeΦ)| 絶対おもしろい!!!! ←双子wwwwwww
  • ハンズアップの話から、としくんの振りでジャケ写をメインモニターにドーーーンと出したんだけど、そのジャケ写のセンターが何故かとしくんになってるっていうwwww(本来のセンターは藤ヶ谷さん)
  • (’・_,’)なんで真ん中ルパンなんだよ!!!!(怒)
  • ξ*‘ ー‘)こっちの方がいいよwwww
  • (し~)お昼のリハーサルから本番までの間に、ベックスからデータを頂き、パソコンぱちぱちして作りました!
  • ええ?!としくん自分で画像加工したの?!すごい
  • (`ヘ´)正直言うよ?会場で買って頂くなら次からこういうのやろうよ
  • (`ヘ´)俺ら頑張んないとヤベーじゃん?
  • (`ヘ´)お願いします~、勝たせて下さい~
  • (`ヘ´)2週目だけど強いんですよ敵が
  • よこーさん露骨すぎたけど色々大丈夫か…\(^o^)/
  • MCもずっとニカチャ見える位置だったのではっぴーでした♡ やっぱアリA入るなら一塁側だな…(テキーラだけ遠いけど)って思いました
  • まさかルラルララが思い出ソングになるなんて…(単純だからこの曲好きになってしまったじゃないか)
  • さんじゃんはうちわ置いたまま両手で全力で踊った!楽しかった*゜゜*+・。.。..。+:*
  • にかいどうくんの「君を大好きだ~♪」ゼロズレでうちわぶんぶん振れたの最高でした(ただしセンステ遠い)
  • トラアゲでガヤが目の前通過してたの気付いてなくて反省点すぎる\(^o^)/ ほんと自担以外は立ち位置も動線も全然わからんw
  • せんちゃんソロ、ピアノ弾き終わってヘッドセットマイク装着して、せんちゃんがゆったりと後ろの髪をバサってする動作めちゃくちゃ好き。この瞬間ほんと好き
  • ディスタンスはムビステの高さがあったのでメインステの自担の足元までしっかり見えたし、何よりも「ずっとずっと」のステップがめちゃくちゃ好きだから見られて嬉しかった!
  • メインステで1人ずつ挨拶する時、としくんのヘッドセットマイクが入ってなくてハンドマイクに変えて挨拶してたんだけど、ニカチャは最初からマイク入ってるのに入ってないフリして被せてきたの、ニカチャだな〜〜〜って思いました。無駄な天丼w(だけど優しさでもある)
  • エンドロールはNEXTなしで明るい京セラを後に明るい景色に向かっていくワーゲンバスの後ろ姿でおしまい。「キスマイの旅はまだまだ終わらない」みたいな文字は出てた。今回の旅は大阪で終わりだけど、キスマイの旅は終わらないから、これはこれで意味通じるんだけど、なんかもっとドラマチックに終われそうな気もするんだけどな~(具体的な案がわたしの頭の中にあるわけではないんだけどw) 最後ちょっとやっつけ仕事感があって、折角めちゃくちゃ丁寧に作られたツアーだったのになんか勿体無い気が
  • トラアゲでガヤ見られなかったことを負けないでで挽回しようと思ってて(がやにかフロート逆だからフロートからメインステに降りてきた時はガヤ見る余裕あるかなって)、まあニカチャきたところでもううちわ要らんよなwとも思ってたからうちわ持たずに立ってたんだけど、そしたらまさかの自担立ち位置だったから「あわわわわ」ってなってしまった\(^o^)/ え?負けないでもここでしたっけ?\(^o^)/wwww
  • うちわ要らんよなと思ってたんだけどいざ本人を目の前にするとどうしていいかわかんなくて結局後ろ向いてゴソゴソしてうちわを出してしまった\(^o^)/ 踊る曲でもないし(本人がじゃなくてわたしが)、この距離で丸腰で立ってるのは無理\(^o^)/ ってなってw やはりうちわはオタクにとって武器であり防具でもある…
  • 負けないで歌い終わって、ジュニア紹介に向けてメロディーだけになった時に、にかいどうくん「負けないで」って言ってたんだよ。ステージの上で、ひとりごとみたいに「負けないで」って言ってたんだよ。その時の表情がわたしの目に焼き付いてる
  • ジュニア紹介の時にしめちゃんステージに戻ってきてたけど、ほんと心配だね…(´・ω・`) 頭部の怪我なら今は症状とかなくても絶対にちゃんと脳の検査もしたほうがいいけど、よりによって明日から3連休っていうタイミングだし、事務所の力でなんとか出来たらいいんだけど…
  • 最後「ジャニーさんに拍手してくんない?俺達、作ってくれたからさ」って、堪えきれず泣いちゃった(うるうるして、言葉詰まらせて、後ろ向いてゴシゴシってしてた)みったんを見て、わたしもちょっと泣いてしまった。みったんの涙で、ジャニーさんがもうこの世にいなんだなってことを実感したのと、わたしにとって大切な人が目に涙を浮かべてる姿を見てもらい泣きみたいになってしまったのと。(すぐもらい泣きしちゃう)(大人になっても泣きむしなところ全然変われない…)
  • 「ごめんごめん」って言ったみったんも、ジャニーさんの真似で「泣く暇があったら盛り上げよう」って言ったにかいどうくんも、すごくすごく好きだな…って思いました
  • いやしかしすごいタイミングですごい席に入ってしまったな… わたしが今日この席に入れたのって、もしかしてジャニーさんの導きだったのかな~とか、そんなふうに考えたりしていました。だから、ジャニーさんありがとう。あと、まいふぁみも言霊かけ続けてくれてありがとうw
  • 何言ってんだよってかんじだけど、わたし13年くらいこの人たちのこと一方的に見てて一方的に知っててこっちはなんかもう戦友みたいな気持ちなのに、それなのにわたしこの人たちと酒も飲んだことないんだなぁって、7人横並びになってるキスマイを見る度にそんなふうに思ったりしていました。なんだか本当に不思議だ