Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 0713

京セラドーム


■セットリスト
A.D.D.I.C.T./Luv Sick/Girl is mine/Bring It On/Shake It Up×Kiss魂×アイノビート/HUG&WALK/<映像>/僕だけのプリンセス/Love Story/はぐすた/CHUDOKU/THIS CRAZY LOVE/Tequila! -テキーラ-/We are キスマイ!/SHE!HER!HER!/Everybody Go/<MC>/ルラルララ/Thank youじゃん!/<Jr.コーナー>/#1 Girl/君を大好きだ/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/3D Girl/Brand New Season/<映像>/キャッチボールをしよう/Love=X2U/I miss your smile/DON'T WANNA DIE/<アクセントダンス>/FIRE BEAT/Distance/全力ファイター/HUGTIME/<エンドロール>/君、僕。/Yeah E Yeah!!!!!/負けないで


■にかいどうくん
髪あるぞ♡


■雑感

  • ハリボテとわかった上で見ると明らかにハリボテなんだよな……不思議だw(拡声器二階堂さんが登場する所)(昨日は全然見えなかったけど今日確認したら逆サイもしっかりハリボテだった…)
  • 今日はアディクトがちゃんと全身見えるぞ!!!!!!
  • 今日はブリギノも完璧に見えるぞ!!!!!!
  • みったんの挨拶、久しぶりに ⊂*`∀´⊃ ちゅっ! \どーん!/ だった。やはり定型があると救われる…って思ったなぁ。今日もまだツラそうだったもんね…(あくまでわたしにそう見えたっていうだけの話)
  • 挨拶:にかぴょん(通常ver)
  • 「舞祭組もよろしくねー!」までは定型だったんだけど、その後で「いつも通り楽しむよー!!!!」って言ってて、はーーーーーにかいどうくん(;;)(;;)(;;)ってなりました。本当にこの人のこういうところが好きだな…
  • ξ*‘ ー‘)渉いってみよう!!!! (`ヘ´)…トマラナイ
  • H&Wの にかたま・北横・がやみや・たません ハグを見てるともう幸せで幸せで幸せで、わたしコンサート中に叫ぶこととかほとんどないんだけど(文章では毎回絶叫してるけどw)、この時ばかりは「かわいいいいいいいいいいいいいいいいい*><*」って声に出してしまうこと多いんだよな… 今日のにかたまハグはニカチャが「えいっ!><」ってジャンピングハグするバージョンで(これ好き♡)、ちょおおおおおおおおおおおおかわいかった!
  • 今日はH&Wガシガシ踊るニカチャの下半身もしっかり見えるぞ!!!!!! てか、昨日あそこでうちわ振ってたのかよ…って思うと「本当にすごいタイミングですごい席に入ってしまった…」って改めて
  • ほぼ踊らない曲とはいえ、たまさんソロ生歌すごいねえ。上手になった。
  • はぐすたの「愛を伝えて」で小指立ててるの今日初めて気づいたんだけど、この仕草ちょーーーーー萌えるね?!?!?!?!
  • はぐすたのがなり、もう完璧に「演出された」がなりですやん…にかいどうくんの成長すご…(だって絶対おたくがあのがなり好きなのわかってて敢えてがなってるんだもん)(そういうがなり方になってるんだもん)
  • はぐすたのラスト (*`∀´*)あかん……
  • 終演後にじゃんぷ担と飲んだんだけど「二階堂さんのソロはラップとかすごかったけど、あの、最後は何なんですか?」「何も知らずに見てたから、いきなりすぎて戸惑った…」って言われて、返す言葉がなかったw 2担なら初日にあのオチきても「あー、はいはいw(苦笑い)」みたいなかんじで受け止められるけど、キスマイ担じゃないと確かに理解の範疇を超えた展開すぎて「え(戸惑い)」ってなるのかもなぁ
  • ちゅーどくの衣装を「アナザーエディション」ってじゃんぷ担に説明してたんだけど、終演後に「あれがアナザーエディションってわかってくれました?w」って聞いたら「わかりましたわかりました!インナーはビームスボーイみたいだった」って返してきたの秀逸すぎん?wwww
  • Weキス終わりになんかにかいどうくんが移動してきて目の前で止まってるな~、なんでだろ~って思ったら、リフターゼロズレだった\(^o^)/wwwwwww
  • いや、ニカチャがこっち側のリフターなのはもちろん知ってたし開演前にもリフターだなってざっくり思ってたんだけど、もっとあっち(メインステ寄り)の位置だったように記憶してたからまさか自分の目の前(ていうかガチのゼロズレだったwwww)で止まると思ってなくて、でもよく見たら目の前に透明の正方形あったわ\(^o^)/wwww 昨日で燃え尽きた感あるせいか、今日がぽんこつすぎるw
  • 今回スタンドって正面or自担リフターで視界に入れるゾーンしか引いてないから、やっぱりなんやかんや引き強いよな…って思いましたw
  • MC
  • 横尾裁判
  • (し~)We are キスマイのコール&レスポンスでいきなりさ「神奈川県!」「横浜市!」
  • (`ヘ´)ジャニーさんに同じことを言うなって教わらなかった?
  • (`ヘ´)あれは、引っ越す前の実家の住所
  • そうだよね団地だったもんねwwww
  • ξ*‘ ー‘)トマラナイのタイミング違いましたよね?
  • (`ヘ´)俺の耳がおかしいのかな…
  • ξ*‘ ー‘)テキーラのさ「ウェーーーーイ↑↑↑」みたいなの、何?
  • (`ヘ´)全然ピックアップされないからその一発に賭けてる
  • ここねwwww ガヤ自分のソロパで笑っちゃってたもんねwwww
  • ξ*‘ ー‘)We are キスマイで俺の立ち位置に被ってきた
  • (`ヘ´)いく前にたいちゃんが「なんかやれよ」って目で合図送ってきたから
  • ξ*‘ ー‘)いや、クソほど送ってねえw
  • 今日の渉は「たいちゃん」呼びだったな~
  • (し~)横尾さんデビューして8年でいちばん上達したの言い訳だから
  • ξ*‘ ー‘)しかも負けそうな時はちょっとキレ気味に言い訳してくるw
  • ⊂*`∀´⊃ 最初の挨拶の「イェーーーイ↑↑↑」は、お客さんもファルセットいかなきゃいけないの?w
  • (`ヘ´)俺は女性の高さに合わせてるの
  • ⊂*`∀´⊃ 優しさだったんだ…
  • この横尾裁判の流れ、まじで横尾さんの言い訳無双すぎたwww
  • ローラー履き替え
  • (*`∀´)俺はきかえてきていい?
  • (し~)…好きにせえ!誰かに聞くな自分の思った通りに動けw
  • (*`A´*)ジャニーさんが「わかんなかったら聞きなさい」って言ってたもん!!!!
  • ニカチャwwww 小学生wwwwwwww かわいいwwwwww
  • (*`∀´)昨日ライブ終わって俺がぼーっとしてたら宮田さん「ステージに立つってことは、ジャニーさんへの恩返しだよな!」って、笑顔で
  • (*`∀´)宮田さんに拍手!
  • (し~)ここでそんなに大々的に言わないでwwwww
  • (し~)とりあえず二階堂を殴りたいw
  • (に∀ぽ)どうぞお殴り下さいw
  • (*`∀´)マネージャーさんに聞いたけど、今日、大阪、外でたの?
  • (し~)そうそうそうw ハンズアップ買いに行ったのw
  • (し~)俺、毎回リリースしたら買うのよ
  • (し~)今週仕事忙しくて行けなかったから
  • (し~)1人で行くのアレだな~と思ったら、キタミツちょー暇そうだったから、キタミツ誘って
  • (*`∀´)マネージャーさん隠し撮りしてたの
  • ⊂*`∀´⊃ 文春だ!!!!! ←こらwwwww
  • (*`∀´)見ます?どうぞ!
  • ツアT着てタワレコのキスマイコーナー前でCDを物色している北宮の後姿がメインモニターにドーンと映されるwwww ガチやんwwww
  • (’・_,’)あの棚のやつ全部買ってきたの?
  • ⊂*`∀´⊃ いや、宮田の所持金2000円なんだ
  • ⊂*`∀´⊃ 俺払ったから!
  • (し~)大阪来た時は5000円くらい持ってたの。コンビニ寄った時にタマに入浴剤買ってあげたから…
  • (`ヘ´)異議あり異議あり!所持金3000円のはずです!!!!
  • (し~)所持金3000円は30歳の大人として恥ずかしいので5000円て盛りました!w
  • (*`∀´)だせえ~~~!!!!wwww ←小学生
  • (’・_,’)ミツはお財布だったってこと?
  • ここから「キスマイで誰がいちばんお金持ってるか」話になって、藤ヶ谷さんじゃない?って振られたら「全然マジな話、タマだよ…」ってガチレスしてしまうガヤも、急に振られて「なにバカなこと言ってんの?!wwww」みたいに慌てまくるたまさんも、めちゃくちゃおもしろかったwwww
  • としくんがリリースの度に店頭でキスマイのCD買ってることは知ってるし、Webにもよくその写真載せてくれてるから、今日のコレも自然な流れすぎてスルーしちゃってたんだけど、着てるのはツアTだし(撮られる前提?)、もしかして巧妙に仕組まれたステマだったのかな…?って後になって思い当たった。あれだけわかりやすい写真だったらオタクはすぐにどこのタワレコか特定できるし、そうなったら明日そのタワレコ行こう~ってなるオタクはいるだろうし、行ったら1枚くらいは買い足すかもしれないもんね?
  • わたしも今日の昼にタワレコに走って買い足してきたけど(必要な枚数しか買わないと宣言したけど複数買いしないとは言ってないので(屁理屈)、これはわたしが「必要」だと判断したから買っただけのこと)、わたしが買い足したのは昨日渉があんなふうに言ったからではなくて、その時にキスマイが「え?渉なに言ってんの?(すっとぼけ)」みたいな空気を貫き通したところにキスマイの「美学」を感じたからであって(だからといって渉を責める空気でもなかったところもより一層わたしの胸をうった)、あと、それ以外にも昨日の公演での空気とか、ジャニーさんのこととか、色々あるんだけどね。まあこのあたりの話はまた後で書く。(かもしれない)
  • そういう状況下で、こういう策(本人たちがCDショップでCDを買っている写真を見せる)を使ってきたところに、キスマイにはめずらしい「頭の良さ」を感じた。北風と太陽の太陽作戦的な。実際にお店に行ったのは北宮だけど、この話を振ったのがにかいどうくんってことは、ニカチャも一枚噛んではいるよね。他のメンバーはちょっとわかんないし、どこからどこまでが誰の案っていうのもこちらにはわからないし(プレイヤーになってなくても案は出してるかもしれないし)、としくんは本当に純粋にいつも通りただCDを買いに行っただけかもしれなくてそれを「こうしよう」って決めたのは別の誰かかもしれないし、まあ考え出すとキリなくてしかも答えとか永遠に出ないことなんだけどね。ただ、間違いなく言えるのは、結果としてそれがCDの販促に繋がったということだけです
  • トラジャ出てきた時に「シメ!もう大丈夫なの?!」って、ちゃんとしめちゃんがいることをアピールしつつ本人の口から「大丈夫です!」って言わせてあげる(オタクに聞かせてあげる)ところ、にかいどうくんだな~~~~~~って思いました(SUKI)
  • ドワナダイで歌い出す前に「お前ら、いこーか」みたいに言ってて「キャーーーーーーー*><*」ってなったから、みったんはすごい
  • この言い方が全然優しくなくてちょっとオラッてるかんじだったのも、超!!!!!北山宏光だった*><* みったんかっこいいいいいいいいいいい
  • みったん今日も最後おめめうるうるだったな…
  • 横尾さん残し初めて見た! (`ヘ´)玉森祐太からの伝言です。「…すこ」!
  • 昨日の席が色々と強烈すぎたので、今日はこれぐらいでちょうど良かったw(ちょうど良かったって言っても下段の一桁列(一応)(前にアルファベット列もない)だったんだけどw) 良席はもちろんめっちゃ嬉しいしテンション上がるけど、あんな席に2日連続とかで入ったら胸焼けするw