Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! / 番外編~大阪

 
■12日
うちわ持って出勤\(^o^)/ バタバタと仕事を片付けて、思ったより早くあがれたので一旦家に寄って休憩する余裕もありました。よかた。
f:id:va2la:20190712172108j:plain
京セラ1日目。晴れ。
f:id:va2la:20190712225332j:plain
帰宅してロング缶。ファミマって焼鳥売ってるんだね!知らなかった~。


■13日
f:id:va2la:20190713134451j:plain
NUのタワレコで買い足したんだけど、この数時間前にはマルビルのタワレコに北宮が来てたみたいで、ニアミス\(^o^)/ (っていうほどニアミスでもないか)(NUとマルビルは結構遠いもんな)
タワレコでなかなかキスマイのコーナーを見つけられず手間取ったのとレジ並んでたのとで思ったより移動時間がタイトになってしまい梅田爆走してコンサート前に汗だくにぽぽさん\(^o^)/ それでもミィさんとの待ち合わせに遅刻してしまい、ほんと申し訳なかったです…
f:id:va2la:20190713143549j:plain
ランチ。三元豚のロースカツ ケッカソース。
トンカツ屋さんじゃなくて普通のカフェなのに豚肉がなんかめっちゃ美味しかったぞ…
元ジャニショ裏のカフェ、ミナミに行くことがなくなってからは行く度に「もう潰れてるかな…」って不安になるんだけどまだまだ元気に営業中なのすごいと思う。あの立地であの広さであのクオリティのランチをあのプライスで提供し続けてるんだもんな~~~。その割に混み過ぎてることもなくて、土日でもいつもすぐ入れるんだよね。助かります。結婚式の二次会とかもやってるみたいだから、その部分での収益が大きいのかなとか思ったり。
ミィさんと会うのは3年ぶりで、しかも前はゆっくり座って喋れるような状況じゃなかったから、今回はたくさん話せて楽しかった!わたしがバッグから鏡を取り出したら「すごい気持ち悪いこと言っていいですか…… その鏡…ブログで見たことあるやつ!って興奮しました///」って言われて「ミィさんwwwww」「褒め言葉だけど、きもいですwwwwww」って返してしまったwww そうね~、かばんの中身出しもう何年もやってないね~。あと、当然のことだけど服もバッグも靴もアクセも現場で身に着けるつもりで買ったものは基本的に画像とか載せないようにしてるから、実際に会っても「ブログで見たことある!」ってなるものは意外となかったりするもんね~。(この日の服もピアスもサンダルもバッグも載せてないやつだったし)
「ミィさんいつからわたしのブログ読んでくれてるんでしたっけ?」って聞いたら「たぶん…2007年くらい…」って返ってきたのもおもしろすぎたwwwww 超古参wwwwwwww 2007年てキスマイまだデビューしてないどころかプレゾンさえやってないwwwww
f:id:va2la:20190713170824j:plain
京セラ2日目。小雨。
この日は宮近担と連番で、終演後はじゃんぷ担ズと4人で飲みました\(^o^)/
f:id:va2la:20190713221903j:plain
Tequila!!!!!!!
f:id:va2la:20190715124045j:plain
燻製。
f:id:va2la:20190715124048j:plain
レーズンバター。
f:id:va2la:20190715124041j:plain
一皿2000円くらいするカツサンドなんだけど、ちょーーー美味しかった!!!!
今年のキスマイコンが最高すぎる件についてわたしがずっとドヤっていたwww うざくてごめんwww
f:id:va2la:20190714005411j:plain
飲み足りないぜこんなくらいじゃ~♪


■14日
f:id:va2la:20190714135907j:plain
京セラ3日目。オーラス!小雨。
この日はちょっとね、色々と、反省点がありすぎて… ayaさんとそのお友達さんには本当にご迷惑をおかけしました。後日また改めてお詫びさせて下さい(-人-)
オーラスにしてようやく銀テがわっさーーーと降ってくる席だったので「ayaさん、これ、使います?」って聞いたら「自分で持ってきてます!ブログで読んだ方法を実践させて貰ってます!(キリッ)」て言われたのおもしろすぎたwww いや~、自分で言うのもなんだけど、これなかなかいい方法だと思うんだよねw
f:id:va2la:20190715124427j:plain
終演後は宮近担と打ち上げしてきました。
f:id:va2la:20190715124344j:plain
お通しの鴨ハムめちゃ美味しかった… 写真撮ってないけどもやしナムル380円も天才。
f:id:va2la:20190715124347j:plain
鶏のたたき。唐揚げも味が濃くて美味しかった!
喋りたいこといっぱいあったのに、とうとうわたしの声が完全に出なくなってしまったので、筆談\(^o^)/
f:id:va2la:20190715133844j:plain
こんなかんじで会話してたん\(^o^)/ (×)証明 (○)照明
因みにコンサートで叫び過ぎて声が出なくなったとかではなくて、たぶん金曜の席が特効の煙とかすごくて、そこからだんだんダメになっていったパターンのような気がしている。(元々ノドがそんなに強くない)
って考えると、特効バンバン浴びて暑いし煙すごいし、衣装は暑いし重いし、照明も暑いし、その状況であれだけ歌って踊ってるアイドルって、ほんと、すごいな……って思うよねぇ。
f:id:va2la:20190714204233j:plain
Tequila!!!!!!!
f:id:va2la:20190715004409j:plain
さすがに連日飲みすぎかな~と思って普段のルーティンに戻した。(毎晩豆乳飲んでる)
f:id:va2la:20190714234715j:plain
キスマイのCDを買い足したので、ローズバッドで欲しかったワンピース(と、2点で更に10%オフに釣られてピアス)を買いました♡
支離滅裂だけどわたしの中では道理が通っている。ジャニオタになった時の決め事のひとつとして「自分にかけるお金もケチらない」があるので。このワンピまじでちょーーーーかわいいんだよ♡もう今年のツアー終わっちゃったけどな!!!!www


そして3連休最終日の今日は、ずーーーっと家で過ごしてましたw(何故なら声が出ないから)(明日から仕事だぞ、どうなるにぽぽ!)