音楽の日

We never give up!/S.O.S(Smile On Smile)/HANDS UP

衣装は白スーツ。見たことないやつ、かな?
7月12日の収録(放送の前日)かなって思ってるけど、どうなんじゃろ。
うぃーねばーは定期的にテレビで見てる気がするけど(コンセプトがわかりやすいから使いやすいんだろう)、突然のSOSすぎたwwww しかも踊るバージョンて何年ぶりに見たよwwwww Goodいくぜ初日(入ってました)ぶりだよね?てことは6年ぶり?\(^o^)/ いやー、びっくりした。これはキスマイもダンス完全に忘れてただろうから振り起こししたんだろうね…w
ハンズアップはにかいどうくんこの表情もイイんだけど、やっぱりMステが最高だったなーーー。