Mステ

祈り/Everybody Go/Can do! Can go!

この衣装知ってるけど何の音楽番組で着てたやつだっけwww(旧レコを確認しに行くのがめんどくさいwww) わたしの中で「ローズバッドっぽいジャケット」としている衣装その2です。(その1もある)(その1は年越しCDTVでラブシック踊ってた時のやつです) ビジューついてる服とか普通に好きで普通に着るから、このツイードジャケットもわたし普通に着れるな~と思いながら見てました。これぐらいのビジューなら衣装としては全然控え目なほうだよねん。
祈りは千賀さんの囁きラップをカットしてきて「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」ってなりました\(^o^)/ そこ絶対カットしたらあかーーーん\(^o^)/ 後半だけあったけど「Four」から始まるの曲知らん人からしたら意味不明やん…?しかも後半の囁きラップは明らかローラー履き替え組の時間稼ぎ兼目くらましってわかりきってたから余計もにょった。その使い方でいいんだけど、それなら前半もカットしたらあかんやろ…ってより強く思ったというか。おじーちゃん祈り好きだったの知らなかったなぁ。祈りとふぁいやびはまじでキスマイの現場で聴いてきた回数ツートップだと思うので(なんなら初めてニカチャのうちわを振った現場でも祈りやってたw)(2006年9月の代々木ですね………)わたしは正直もうかなり飽きてもいるんだけどw、このタイミングで地上波ゴールデンで見る祈りはなかなかに感慨深いものがありました。こんな時代が来るなんてなぁ、長くファンやってみるものだなぁ、って思うことも色々と増えてくるねデビュー8年目(もうすぐ9年目)、か……
エビバデは「俺達の情熱で~♪」のところで謎に抜かれた二階堂さんがまたカメラを見下すような視線を送ってきたので「けしからん……(いいぞもっとやれ)」と思いました。最近にかちゃこのかんじが流行ってるの?w なんかよくやってるよね?w でも何度も言うけどえむすてのハンズアップを超える表情はないな…あれほんとびっくりしたもん。
アミーゴのバックついてくれなかったし、CDCGもなんか思ってたんとちゃう…\(^o^)/ ってなったけど(自担の立ち位置も端すぎたから全然映らんし)、まあ、こんなもんかなー。ちょっと期待しすぎてましたねw
きっとおじーちゃんも空の上から見てくれてたことでしょう。今日のえむすてにキスマイが出られてよかった。感謝(-人-)