いつか誰かとじゃなく この夏に夢を見るのさ

日記。


f:id:va2la:20190710192309j:plain
now playing:Go for it!

f:id:va2la:20190720165633j:plain
いつめん久々の集合じゃない????
黙々と餃子を包みました。タネはノーマルとツナ。時々チーズ入り。
f:id:va2la:20190720165640j:plain
調べるJの松田元太さんを見ながら餃子を食べていたというw(偶然です)
他にもMステとか音楽の日とかの録画を見ながらなんやかんや4人で餃子90個完食したのやばい。1人20個以上食べてる\(^o^)/ それなのに餃子の材料費450円/人だったのもやばい\(^o^)/ 餃子のコスパが良すぎる\(^o^)/ (餃子の材料の買い出しはナツミちゃんが行っておいてくれました)(感謝♡)
はいびーの新曲(というか今年の夏の曲)めちゃくちゃいい曲じゃない?!?!?!って家でえむすてリアタイで見てた時に思ってて、この日もっかいみんなで見てもやっぱりめちゃくちゃいい曲だったから褒めまくったwww 歌詞もメロディーも振付もめっちゃいいんだけど、何より10代の自担にこれを歌われるから刺さるのであって「この曲を今のキスマイが歌ってもわたしには別に刺さらない…」などと考えていました。大人は子どもに戻れないんや………
f:id:va2la:20190720165730j:plain
ロックアイスに白ワインのオランジーナ割♡
ロックアイスは渡辺担、オランジーナは宮近担が用意してくれました♡
f:id:va2la:20190720165736j:plain
ロックアイスは容器がカワイイから映え力高い。
f:id:va2la:20190720193339j:plain
持ち寄った映像も見ました。
舞祭組は他担が見ても意味わからんやろなと思ってせんちゃん振付の春夏秋冬とF&L(中居さんいるverも)だけ見たw 夏ヤミーのメイキングの宮近さんと、あとは夏ヤミー冬ヤミーをかいつまんで。
WESTは自分がこの2月に入らせてもらったコンサートだったんだけど「あ~、やっぱいいコンサートだ…」って思いました。47都道府県の歌(と、この時の和装)よすぎない????(躁)
ここに写ってないけど、えび座2017ジャニーズ伝説のショータイムが最高すぎて、おじーちゃんこれ見られて良かったねという気持ちになってしまった。あと、背中に「Johnny’s」を背負えるグループって事務所の中にもそういない気がして、えびのこの衣装を見て「おじーちゃんにとってえびは自分の夢を具現化してくれるグループだったんだろうなあ…」と改めて思ったりしていました。

f:id:va2la:20190721102637j:plain
ナツミちゃんに頂いた誕プレ♡ ローラメルシエのアイカラーだよー。めちゃくちゃカワイイ!!!!!!
f:id:va2la:20190721102804j:plain
わかりづらいかもだけど、青ラメが入ってるんです。
f:id:va2la:20190721103321j:plain
伝わるかな…
f:id:va2la:20190721103413j:plain
因みにこの部位ですw(アップすぎてどの部位かわからんくて気持ち悪いかなと思って引きでも撮ってみたw)
ナツミちゃんに「にぽさん絶対これ似合うと思って!」って言われて嬉しかった(*´∀`*) コスメに詳しい人に「似合う」と推されるとなんか嬉しくないですかw
あと、このアイカラー擦っても全然落ちなくてすごい。

f:id:va2la:20190721105535j:plain
これは最近気に入ってるピアス。
コットンパールはほんと軽くて良い…(ピアスは軽さが大切)


ラジオまとめ。
トレセン(7月10日16:20頃〜)生放送 宮田
「短髪は短髪でかっこいいって意見が、ちょこちょこあって…」「ファン投票で、どっちがいいかやりたいんですよねw」
「CDって我が子のような…」「今日がハンズアップの誕生日ということで」
「テーマとして、大人ヤンチャっぽいかんじにしようと思ってて」「ダンスもずっとガツガツじゃなくて抜いたように見せるところもある」
「ダンスは、今回MVフルコーラス全部踊ろうって話をして挑んだんで、1日ダンスを覚える、もう1日ダンスを揃える日、それを固めっていうんですけど」
「ウチの北山さんは振り揃えるのにこだわってくれて右足と左足の重心どっちにどのくらい置く?とか、結構細かく揃えたんですよね」
「だからもうほんとに!ほんとに!売れて欲しい!」

モエラジ(7月10日)生放送
「どうしてもこの曲かけたいな~と思って自分でCD持ってきた曲があるんですけど」「あの~…キスマイのデビュー曲なんですけど」「この曲、ジャニーさんが選んでくれて」「この曲から僕たち始まったんで、聴いて下さい。キスマイフットツーで、Everybody Go」
「メソメソしてたらいけないんで、明るくいきましょう!」
このタイミングで生放送かよ…(しかもテレビじゃなくてラジオっていうところがより一層むずかしいというか)(伝わり方がね)って思ってたけど、このタイミングで生放送に出られる人ってキスマイの中だと宮田さんしかいない気がする…とも思ったし、ほんと、宮田さんでよかったなぁ…と思いながら聞いてました。明るく振る舞ってたけど、エビバデの曲紹介の最後、声がちょっと揺れた気がして(わたしの思い込みかもしれないけど)、としくんんんんんんんってなったよ…

キスラジ(7月10日) 横尾藤ヶ谷
4週目\(^o^)/
(`ヘ´)去年のライブ、空港からトイレ行ってたら車先行っちゃってたよ?
(`ヘ´)空港の人がめっちゃ慌ててた
ξ*‘ ー‘)空港バタバタするからね?w
ξ*‘ ー‘)ガチャガチャ!っとするからね
(`ヘ´)ほんとは、ガチャガチャ!っていうほうが悪いのよ
(`ヘ´)ガチャガチャ!っていう時も、見えてないんだろうね?俺のこと 足踏まれたり、警備さんが俺を除外する

ガヤラジ(7月13日)
キスブサSP流鏑馬の話。「昔サーフィンやってたんですけど」って過去形だったのが気になった。やめちゃったのかな?(´・ω・`)
「バイクの中免は持ってますね」「去年の終わりぐらいから大型バイクいって、年末年始バタバタして、今ちょっと行けてない状態」「二階堂とかもう取ってんじゃないかな~」
ええええええにかいどうくん大型バイクに興味あったの????初耳だわ… 男子ってやたらバイク好きだよね…
制服で自転車2人乗りね~、懐かしいなw 確かに青春w(わたしもやってましたw)(どうだガヤ羨ましいだろw)

モエラジ(7月17日)
パピポ、ラジオでは初じゃない?
萌えよアニメ大賞2019春 ミヤモエ賞:きゃろるあんどちゅーずでー 大賞:わんぱんまん

キスラジ(7月17日) 北山玉森
パララブのプロデューサーさんと仲良いみったん何者だよ…ほんと顔広いなーーー。
「ラブシーンてやったことないんだけど…」「作業的になってくの?」「何回もやってくと何も感じなくなってくる」「俺それは無理だわ!何も感じないは無理!」「俺がもしそういうシーンあったら、いっこいっこ気持ち乗せてくわ」って言うみったんがみったん過ぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 北山さんのラブシーン、リアル過ぎて色々やばそうだな…w(想像はつくw)


声はだいぶ出るようになったんだけど(それでもまだ本調子にはほど遠い)、夜になると咳がひどくて、2時間くらい寝れないのがつらい\(^o^)/ 「死ぬんか?」っていうくらい激しい咳き込み方をしてしまう\(^o^)/ 咳しすぎて体幹が筋肉痛\(^o^)/