ザ少年倶楽部プレミアム

7月19日放送
ゲスト:A.B.C-Z
プレミアムショー:CHUDOKU/僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ/真夏と太陽

  • あああああああエビキスううううううううううううう
  • らいハは!エビキスコンじゃ!ないから!!!!!!!!!!!(1stコンです)
  • ああああああああああああデイブレえええええええええええええええええええええ
  • しょーくらのデイブレの印象が全くなくて映像見てびっくりしたwww わたしの中でデイブレといえば金銀衣装で縦花を行進してくる12人しか思い浮かばない。(横アリでセンステ脇2回入ったのもなかなかに引き強かったなー、今思うとw)
  • キスマイ番付
  • 確かに滝様ぜんぶ当てはまるな……(責任感が強い、リーダーシップ、器が大きい、自分を持ってる、ごはん奢ってくれる)
  • すし順番付
  • お寿司美味しそううううううううううううううううううう(そういえば今月まだ寿司食べてない気がする)
  • 粘着だからにかいどうくんの寿司順チェックしたかったのに全然映らねえ\(^o^)/
  • プレミアムショー
  • ああああああああああああああああちゅーどくの2ばんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
  • にかいどうくんライトとの位置関係が悪いのか顔の印影が…って思ったけどこの見づらさはこれはこれでリアルと捉えればアリかもしれない
  • 基本の雰囲気はコンサートと同じでありつつも、ちょっと演出を変えてくれてたところも良い味変だったし、衣装も良かったし、何よりフルでやってくれたところが最高で最高で最高。念願の「リモコン。上げたボリューム。海外ドラマ。ぶっちゃけ最初っから見てねえ。スマホの電源切ってる君ももしかしてその気なの?」を歌うにかいどうくんが見られたことが嬉しすぎて\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ありがとうしょーぷれ\(^o^)/
  • え?なんで君ナシ?って思ったけど(この曲そんなに好きじゃないw)、この衣装(の仕掛け)を見せたかったのかなーっていうのと、千手観音もテレビだとちゃんと正面からになるからなーっていうのとでなんとなく納得はしたw あー、だからやりたかったのかなってw 個人的にはここなんばーわんがーるでも良くない?って思ったけど、ガラッと雰囲気を変えるなら君ナシのほうがいいもんなぁ
  • 真夏と太陽は、テレビならではの演出というか遊び心が冴え渡っててかわいかった!ペットボトルまで芸が細かくてよかった
  • すし順番付どちらも的中ゼロわろたけど、エビキスみんなでお寿司食べられてよかったね♡