10万円でできるかな

 
■深海魚

  • 横尾二階堂
  • にかいどうくんの小型船舶免許おおおおおおおおおおおおお

f:id:va2la:20190703215422j:plain

  • いや、顔!顔!顔かっこいいんだが?!?!?!?! 免許証の顔がこんなにかっこいいってどういうことだよ……
  • 公的な身分証明書に並ぶ「二階堂高嗣」(ガチ本名)の字面も最高で最高で最高じゃないですか????? にかいどうくんほんと名前負けしてないかっこいい大好き
  • ゴールデンになったし、深夜帯の未放送分もうお蔵入りかな~と思って諦めてたから自分の目で見られて嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。 ありがとう6チャン。・°°・(>_<)・°°・。
  • にかいどうくん朝から謎にテンション高いなwww 初めての操縦だから?www
  • 車も船も、基本的に「運転」が上手いのだろうな…センス的な部分も大きいとは思うが
  • これロケって2月くらいでしょ?雨降ってるし寒い上に撮れ高ゼロってまじで地獄の5時間すぎるwwww(そして出航から5時間で13時ということは朝8時に港を出たわけで、都内から1時間半かかる場所ということはこの日6時出発ぐらいだっただろうし、まじで朝早い)
  • 竿がしなる様子を「クンクンしてる」という独特の擬態語で表現するにかいどうくん。ニカ語だなぁw
  • 寒いだろうにちゃんと釣った深海魚をカメラに向けて「こちら何という魚ですか」って確認して、しっかりテレビのお仕事するニカチャえらいよぉ
  • お箸左手
  • 気になって調べたら、これ多分2月6日のロケだね\(^o^)/ そりゃ寒いわ\(^o^)/ 真冬やん\(^o^)/
  • この日のWebに「でも楽しいよ!楽な仕事は無いんです」って書いてて、このロケのニカチャの様子見てたら本人がそう思ってることがめっちゃ伝わってくるやつだったので、あ~ほんとこの人のことが好きだな…って思いました。高嗣よくがんばったぞ!えらい!



■食べ放題

  • 横尾宮田
  • 大食いさんとの比較検証システム新しいな。こういうちょっとした工夫でおもしろくなる
  • バーミヤンって食べ放題やってるんだ~、知らなかった
  • エビキスwwwwwww



■宝くじ / 1000円ガチャ(3月18日)

  • 祝☆ゴールデン進出!!!!!!!
  • 説教部屋できてるwwww わろたwwww
  • 宝くじ(ビンゴ5)
  • 5足す理論の計算に指使って数えるニカチャ…\(^o^)/ 暗算できんでもさっき塗ったマスと同じ位置のマスを塗れば5足してることになるんやで…(そもそも暗算できないのがマズイと思うがw)
  • サンドさん司会のビンゴ大会、安定感ぱねえw
  • 1000円ガチャ
  • 千賀
  • きみまろと千賀さんの組み合わせ、何とも言えない味わいだな…w
  • 宝くじ(バレンタインジャンボ)
  • 北山横尾宮田
  • ゴールデン進出1発目だったけど、色々引っ張りすぎでちょっとウザかったかな…\(^o^)/www 仕方ないんだろうけどねー