10万円でできるかな

2019年4月放送分。


■1000円ガチャ / 電子マネー / キスマイの楽屋

  • 1000円ガチャ(亀戸):二階堂
  • ガチャ賞品のポラロイド写真?にコメント添えてるのって、にかいどうくん???
  • 4月3日のロケかな〜、令和のタイミングとも一致するし
  • ニカチャがずっと楽しそうに笑ってたので 高 田 純 次 のこと好きでも嫌いでもなかったけど(つまりきょーみがなかった)、この日ばかりは感謝したありがとう 高 田 純 次
  • 電子マネー:北山玉森
  • 東京の改札でスイカ使ったらなんか端数出るなって思ってたけどそういうことだったの………\(^o^)/ ←全く知らなかった
  • 電子マネーなぁ、そろそろわたしも本格的に導入しなきゃかな~とは思ってるんだけど、まだ何ペイにするか様子見してるところなんですよね
  • キスマイの楽屋
  • 楽屋っていうだけでも興奮するのに、綺麗に並んでる私物のクツとか(えらい)、綺麗に折り畳まれてる私服とか(えらい)、それぞれの楽屋でのポジション取りとか、そういうあらゆる事象に興奮が止まらない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • (中∀居)古めのヴィトン!
  • でwすwよwねwwwwwww(ニカチャずっとこれ(スピーディ?)使ってない?w)(でもそれにしては綺麗だな…何回か買い替えてるのかな…)
  • じたんの免許証が見られたことに興奮したのと免許証の「二階堂高嗣」に興奮したのと免許証なんで汚れてんだよwwwっていうのと茶封筒の「ニカちゃん」って!!!!っていうのとていうか相撲好きって誰にも言ってないとかなんかそういうとこ!!!!そういうとこな?!?!!!!
  • 自分自身が売り物のアイドルにも誰にも言ってない(別にやましいこととかではない)(と思う、相撲は)好きなものがあるってなんかめっちゃ良くないですか 人として 感覚として そういうとこな?!?!?! でもこの放送で白日の下に晒されてしまったけど…なんか、ごめんな………\(^o^)/
  • あと、財布の中の現金3万円なのもめっちゃリアル〜〜〜(好き)
  • いやー、またにかいどうくんのことが好きになってしまったな… まさか相撲でこんなに「………好き!!!!」ってなるとはってかんじだけど別にそれが相撲じゃなくても何でもこうなってたと思う。要は人としての感覚の問題なので
  • アイドルとファンという赤の他人でしかない関係性とはいえそれでも一方的にでもこんなにずっと好きでい続けられるって結局はその人の中身まで好きじゃないと無理だと思うし、このことでなんか「ほらやっぱり」みたいな気持ちになりましたわ。だって好きでしかないもんその感覚が
  • 踊るとしなやかで色気爆発するのに字がきちゃなくて漢字読めない簡単な英語も読めないツンデレでさみしがりやでこじらせてるけど根は優しくて潔癖で晩酌好きで実家二世帯住宅で甥っ子ちゃんズにメロメロおじさんで爪はネイルサロンでお手入れする二階堂高嗣の今まで誰にも言ってなかった密かな趣味が大相撲
  • いやもう漫画かよ………なんなんだよ二階堂高嗣………(好き)
  • この世に存在してくれてありがとう
  • みったんの国民健康保険証リアルすぎだし(げーのーじんは個人事業主だもんね)、中国語勉強してるの?!?!?ってびっくりしたし、なんで7人中3人も財布忘れがいるんだよwwwっていうのもおもしろかったし、とにかく情報量が多すぎて大変だった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ バッグはたませんのがきゃわだったと思います♡ さすがキスマイのファッショニスタツートップ♡

f:id:va2la:20190704211523j:plain

  • いやほんと何したら財布の中に入れてる免許証がこんなに汚れるんだよwww