もしもツアーズ

関西テレビ放送分。(自動録画取得分)(カッコ内は関西での放送日時)


■茨城 梅まつり(2019年3月24日 16:55)

  • 二階堂
  • 関東で3月16日放送で、ロケが3月13日
  • さすが自然系は撮って出しもしツア
  • にかいどうくんはこの日のWebでクシャミを連発していましたねwww なるほど、そういうことか~
  • そうか!水戸納豆!にかいどうくん納豆好きじゃんよかったね~~~♡
  • ねばり丼めちゃくちゃ美味しそう!しかもマグロとかオクラとか、納豆以外にもニカチャの好きなものいっぱい入ってるねよかたね♡
  • れんげ右手
  • ウド「白梅だけど勾配(紅梅)がある」天野「いつもの100倍(白梅)おもしろいじゃないか」「常にお前より上でありたい(ドヤ)」
  • キャイ~ンかわいいかよwwwwwww てか、にかいどうくんウドちゃんの発言の意味ぜったい理解してない顔してたwwwwww 日本語がんばれwwwww
  • はいはいコウメ階堂ねw(絶対こうなると思ってましたし)
  • それにしてもニカチャの身体も肌もめちゃくちゃ綺麗だな~~~~ と、顔から下をまじまじと見てしまった。いやほんと綺麗。



■新緑の京都 嵐山(2019年6月23日 14:04)

  • 玉森
  • ナレーション変わってる?!?!? ヤナカナじゃなくなったのか…
  • ウド玉は絶対にコントしながら出てこなきゃいけないの?www もしツアのたまさんの扱い方好きだわwww
  • 元号Tシャツやばいwwwww
  • 夏柑糖!美味しそう~~~(*´∀`*)



■京都 伏見稲荷大社(2019年6月28日 1:57)

  • 玉森
  • キツネと間違えてwwwwwwタヌキ着てきちゃったのwwwwwwwwwww 天才かwwwwwwwwwwwwwww(※もしツア恒例ウド玉コント)
  • てか、たぬき玉さんかわいいよ~~~~~(むしろキツネよりタヌキのほうが似合う)
  • タヌキ耳もかわいいけど、タヌキしっぽが!かわいくて!!!!!!
  • しっぽってなんでこんなに萌えアイテムなんやろか………(多分この気持ちはとしくんならわかってくれそう)
  • ニカチャがまだ若かった頃は「二千で猫耳猫しっぽ装着してファンタスティポやってくれよおおおおおおおおおお」が、わたしの口癖だったことを思い出しました\(^o^)/ ←性癖
  • 参拝ルートのドローン映像、いくらなんでも早送りすぎじゃないか…と思ったけど、そもそもわたしが1.3倍速で見てたからだった\(^o^)/www それにしても観光客めっちゃ多いな~
  • お花の足湯めっちゃ綺麗!映えそう!って思ったけど、それより清酒かけて食べるアイスやべええええええええええってなったからにぽぽってキャラがブレないなと思いました



■ハワイ(2019年6月29日 18:30)

  • キスマイ不在