ジャニーズJr.チャンネル

2019年5月分。


■阿部ちゃん先生(すの) 5/1
サイコロのなぞなぞ秒で閃くふかさーくんwwwww


中村海人を探せ(とら) 5/2
せんぶり茶の残り全部自分で引き受けるんちゅさん男らしくてびっくりした~。こういう一面もあるんだね?見直した。


■クイズ藤井直樹(びー) 5/4
「一世は弟というより息子」って言うふじいくんの中の人まじで何歳よ…(しかも謎に説得力を伴っているという)


■釣り堀(はいはい) 5/5
お蔵入りしなくてよかったね…w まぁこれはお蔵入りでもよかった映像のような気もするけどね…w


ハーゲンダッツ(びー) 5/6
おー、美味しそう!ホームランバーの時も思ったけど、アイスなら該当担もいっぱい買えるよね~~~。冷凍庫にぶち込んでおけばいいんだし。


■定点カメラ Make It Hot(すの) 5/8
すげえ脚長いのがいると思ったらラウールだった…あんなに脚長くて踊りにくくないんかと思うレベルで脚が長い。


■謎解きin下北沢(とら) 5/9
おー、のえるさんやっぱすげーな。


■ジェットコースターからダンスを見て曲名を当てる(びー) 5/11
あんな一瞬でよくわかるものだな~~~。


■メール早打ち(はいはい) 5/12
あー、やっぱりさくちゃん優勝かぁ。(ですよね)
てか、みんな親指打ちなんだね?(にぽぽは人差し指打ち)


■テレビジョン撮影(すの) 5/15
えー!すの、ジョンで連載持つの!すごいすごい!!!!
1回の撮影で4回分くらい撮ってるのかなー、1ヶ月分てかんじか。


■お食事会(とら) 5/16
「ノエルがボケたりするじゃん、意外と」「それもYouTubeで気付いたりして」「もうちょっとふざけさせてあげられる環境をプレゼントしたら、絶対おもしろいなって」「またひとつ違うトラビスジャパンができるなって」 いやいやいや、最年少すごない???元太さんのこと全然知らなかったけど、こんなふうに人のこと見られるタイプなの???びっくりした。


■釣り(びー) 5/18
はいはいの釣りとは何だったのか。


もじぴったん(はいはい) 5/19
オマケのカップル編天才かwwwwwwwwww


■ホームランバーでウルフゲーム(はいはい) 5/20
ホームランバーの箱持って立ってるゆうぴーさんなんかめっちゃかわいいな。ゆうぴーさんもゆうぴーさんという生き物だよなぁって最近思う。


■お化け屋敷(すの) 5/22
お化け屋敷のネタバレになるからこんなにずっと顔しか映さないスタイルなのだろうか。


■定点カメラ VOLCANO(とら) 5/23
難しい曲と難しいダンスと難しいフォーメーションだな…


■ピッタリ選手権(びー) 5/25
さとなすって今こんなかんじの距離感なんです???(混乱)


■から揚げ粉(はいはい) 5/26
納豆巻きのから揚げがいちばん気になった!


■アイランドストア(すのすととら) 5/27
いわふか、じゅりジェシ、のえちか。アイランドストア、1回ぐらい行ってみたいけどシステム?(抽選???)がどうなってるのかいまいちわからんしそれを調べてまで行こうとも思わんていう…


■定点カメラ Lock on!(すの) 5/29
「ロックオン!ロックオン!」の自担立ち位置ゼロズレに入って撃たれたい(そして余裕があれば撃ち返したい)曲。


カップ焼きそばアレンジをオースティンに(とら) 5/30
バニラアイス以外はどれもまぁまぁ美味しそう。




5月のMVP…ないな…?