10万円でできるかな

2019年5月放送分。


■スクラッチ宝くじで伊豆旅行

  • 宮田二階堂
  • なるほど大安吉日のロケ(粘着だからこういうところ見ちゃうw)
  • 4月13日(土)のロケで、放送が5月6日かぁ
  • にかいどうくんの爪が…ピカピカじゃ…ない………(´・ω・`)
  • 足湯スクラッチ、シュールすぎるw
  • にかいどうくんが板の上で削りカスを綺麗に集めてて「さすが…」ってなりました
  • 焼きそばにテンション上がるにかみや庶民すぎて愛しいwwww
  • お箸左手
  • 宮田のドクロずれ理論わろたけど、これよく気がついたねー!すごい!
  • いやいやいや、このロケただのにかみや遠足じゃんwwww お天気良くてよかったねぇ♡
  • 伊豆高原ビール _φ(・_・
  • そうだよねにかみや飲めるチームだからここは是非お酒を飲みたいところだよね
  • 漬け丼めっっっちゃ美味しそうううううううううう(ビール飲めなかったのは残念だったけども)(わたしもにかみやビール見たかったよぉ)
  • 食べる瞬間のにかいどうくんのヒゲに萌えたわ………リアル28ちゃいやな………
  • レンゲもお箸も右手
  • としくん法則見つけるのすごいけど、スクラッチくじというものは法則がわかったところで当たる確率を上げられるわけではないので…\(^o^)/ ←マジレス
  • あと、にかみやとタカトシ同条件で検証してないから比較する意味ないよなーっていうのもマジレスしておく
  • 温泉!ビール!オタクとしてはこっちの方が最高なんだけど?!?!!!?!(ごめんwww)
  • まさかビールフラグを最後の最後で回収してくれるとは〜〜〜(;;)
  • は~~~、よいにかみやでした。2019年最高のにかみやだったかもな… ←気が早いw



■1000円ガチャ

  • ガチャ:千賀
  • ブレスレット地獄やばいwww ていうか、ハズレはブレスレットしか入ってないやつなのかなw
  • 食べ放題:北山横尾
  • 美味しい中華食べに行きたいな~~~
  • 牛角とかもう何年も行ってないな…
  • 渉の怒涛の炭水化物追い上げほんと毎回おもしろいんだけどwwwww



■1000円ガチャ / 写真コンテスト

  • 1000円ガチャ:宮田
  • お、としくん坊主解禁してるじゃん
  • 写真コンテスト:玉森
  • えー、写真コンテスト?って思ったけど新鮮でおもしろかったし、先生があの風貌とあの喋り方とあのキャラなのに言ってることめちゃくちゃ的確だから「あ、まじで賞獲りまくってる有名な方なんやな…」と一瞬にして納得したw
  • 森と森ビル、いいじゃんwww わたしはそのネーミングセンス好きだよたまさんw
  • ところで、ゴールデン進出してから「10万円」というコンセプトはどこいった…?(・∀・)