キスマイ超BUSAIKU!?

2019年5月放送分。


■なかなか会えない彼女から「付き合ってる意味あるのかな?」というメール

  • スタジオ:短髪(わりと無理なやつ)、VTR:短髪(だいぶ無理なやつ)
  • 横尾:90点
  • 玉森:56点
  • 宮田:67点
  • ああああああああとしくんデスクで脚組んでるうううううううううううううううううううう
  • 当たり前だけど普段テレビに出る時に座ってても脚とか組んでないから(キスマイのこういうところ好きだぞ)、ちょっとこの興奮はやばい………宮田担生きてますか……………
  • しかも返信の内容も良かった。その口調(というか文体)も、とってもとしくんらしかったし
  • 二階堂:41点
  • いや?にかいどうくんのやつ普通にいいと思うけどな???わたしは前置きされるのも気にならないし、むしろこの前置きがあることで相手の状況を踏まえた上でこの返信の内容に向き合えるから、助かるというか。しかも、今日会えるってことは、こっちの出したSOSに最速で応えようとしてくれてるわけだし。最後の「では!」はニカチャポイントだからこそ許せる感はあるけどねw(あぁ〜、にかいどうくんらしいな〜wっていう)
  • あと、スマホ見て「あ、マイコからだ」って呟いたところ、芸が細かくて良かったよ!www にかいどうくんだから絶対これは意識して入れてきた一言に違いなくて、そこ込みで良かったよ!wwww
  • 千賀:23点
  • 北山:48点
  • 藤ヶ谷:76点
  • わたしとしてはとしくんのがいちばん良かったかな〜。にかいどうくんが書いたという前提も込みでいいならにかいどうくんのも好きだけどねw



■未公開

  • ゲインロス効果…ニカチャは2割と8割の対比が逆では???って思うけども\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • 異性とのメール「なし」のにかいどうくんの発言が「ガチガチに縛りたいよな!!!!wwww」で、「毎日携帯とか提出すればいいの?」に対して「そしたらもう頭ポンポンですよ」なの、どこまで本気なのかなーーー。にかいどうくんも色々歪んでる(というかこじらせてる)人だから、いまいちここの本心が読めん
  • 本気でいいなと思った女子に自分から行くか待つかっていう質問に指名されて「僕はね……ちょっかいだす、かなw」っていうこれは多分ガチ\(^o^)/www ていうかこのくだりでテレまくるニカチャちょーーーーーーかわいかった!!!!でもにかいどうくんからちょっかい出される女子がこの世に存在しているということを想像したら病んだ!!!!wwwww
  • 未公開、にかいどうくんの見せ場wいっぱいあったし、おもしろかったし、たくさん笑った!



■「会社を辞めたい」というメール

  • スタジオ:短髪(伸びてきた!)、VTR:短髪(だいぶ無理なやつ)
  • 北山:65点
  • 宮田:95点
  • としくんVTRのナレーション鼻声続きだから花粉の時期に録ったテーマなんすね…っていうのがわかりやすいw
  • 千賀:33点
  • 二階堂:56点
  • にかいどうくんの寝姿、おっっっっさんだなーーーーー
  • いや、髪型のせいもあると思うけど、ほんとおっさんに…なったね………(しみじみ)
  • 顎のかんじというか、フェイスラインがおっさんなんだよな〜。髪型のせいもあると思うけど
  • 二階堂家って本人の口から言われるの、なんかwwww なんかwwwwww
  • (*`∀´)ほっこりさせたかったんだよ〜〜〜!!!!
  • 玉森:3点
  • えっ、突然の新企画
  • キスブサ動画:二階堂ドッキリ
  • にかいどうくんほんと…酸っぱいの飲ませるドッキリ好きだね………w(ワンパターン)
  • リハの姿見られたのは興奮したし、二千萌えたけどね♡
  • 横尾:68点
  • わたし渉のやつ好きだけど。としくんといい勝負
  • 藤ヶ谷:99点
  • なるほどガヤはとしくんと渉のいいとこ取りだったな。納得。



■「今まで何人と付き合った?」

  • スタジオ:短髪(伸びてきた!)、VTR:短髪(やや無理なやつ)
  • 千賀:62点
  • 千賀さんの「6人くらいかな」の「くらい」がリアルだし、6人ていう人数もリアル
  • ただ数字を濁しただけかもしれないけど、様々な事情により明確に「付き合った」とカウントしていいのか微妙な関係の相手もいる場合「くらい」って表現しがちかなというのがわたしの感覚なので(何故ならわたし自身がそうだからwwww)(こう聞かれた時に「×人くらい」って答えたら「くらいってどういうこと?」と追い討ちをかけられた経験があるwwwwwww)、この「くらい」がそっちの意味だとしたらますますリアルだな〜〜〜と思ってしまった\(^o^)/
  • 宮田:65点
  • としくん3人ね。なるほどねw
  • いや、人数はフィクションだってわかってるけど(もちろんw)、こういうのって作詞と同じようなものだと思うからさーw こっちはそれを足掛かりとして(その数字をそのまんま信じるという意味ではないよ)深読みしてしまうよね、どうしてもw
  • 藤ヶ谷:30点
  • ガヤおおざっぱに言うと2〜24人
  • うん^^ この時期ドラマで疲れてたんじゃないかな…^^
  • 北山:17点
  • 藤北揃って誤魔化すよね〜〜〜www(これはこれで数字が見えないことによるリアルさがある)(言えないんですね?っていう)
  • 玉森:86点
  • たまさん5人(即答)
  • 横尾:48点
  • 渉4人くらい
  • これ、なんかちょっと嘘くさかったな…(女のカン)
  • キスブサ動画:横尾藤ヶ谷宮田
  • 二階堂:7点
  • 軽く50人 ←ほう^^



■「浮気してもいいよ」

  • スタジオ:短髪(伸びてきた!)、VTR:短髪(やや無理なやつ)
  • 横尾:67点
  • 宮田:14点
  • 「そういうこと言うんだったら別れたいわ」っていう「別れたい」っていう言葉のチョイスがなー。もちろんそんなつもりなくて言ってるんだとしても、軽々しく使って欲しくない言葉ではあるよね。その言葉の持つ力が大きすぎるからさ
  • 藤ヶ谷:52点
  • うん^^ やっぱりこの時期ドラマで疲れてたんじゃないかな…^^(にしてはまぁまぁ点数高くてびっくりしたけど)
  • 北山:72点
  • 千賀:2点
  • キスブサ動画:宮田
  • 二階堂:5点
  • うーーーーん?www
  • 玉森:85点