0806

「色気を出す」「ちゃんとカッコつける」「29歳、みんなが求めてることを全てやりたいと思います」ってさ~~~、いや、急にどうした?!!!???! ってなるよねこっちは\(^o^)/www そしてマジレスすると色気は元々あるし歌って踊ってる時はいつもちゃんとカッコつけてくれてるからそこは既にクリアしてると思うんだが\(^o^)/ でも「みんなが求めてる」方向性とはズレてるっていう自覚はあったんやな…w(と、この動画を見て思いましたw) 20代ラストイヤー、本人なりに色々と考えるところがあるのだろうか…とか深読みしてしまうよね、こんな改まって宣言されるとさw 気づくの、だーーーいぶ遅くないか???ってかんじだけどね!!!!!wwww アイドル人生に於いて超貴重な20代という時間の半分くらい*1を短髪で過ごしたのほんと勿体無かったと思うよわたしは…\(^o^)/ って、誕生日なのに説教になるのもどうかと思うからこの流れはここまで!
今年はサラッと祝おうと思ってたので何の企画もネタもポエムも準備してなくて、それなのに本人の誕生日動画がアレだったから(いやびっくりしたよほんとに)(最後のウインクも!!!!!リアルにあいほん床に落としたから!!!!!www)、これは…ファンとしても何かで応えてあげたい……って思ったけど、結局何も思いつかなくてこんなかんじでごめん。好きなとこ86個書くのは3年前にやったし(動画のがやみや超好きでした。ああいう時にガチなトーンでいけるこの2人のことほんと信頼してるし大好き)(せんちゃんがニカチャに対してガチなのはいつもだからw)、かと言って「求めてること」を羅列するのもそれ本人の誕生日にすることか…?って思うと、なーんか違うなって。(それに自担に期待しないって自分で決めたことも忘れてないです) でも、いっこだけお願い聞いてくれるなら、髪の長さはキープして欲しい>< わたしが29歳のにかいどうくんに求めることがあるとしたらそれだけだよ。あとは今のままでいいw でも、にかいどうくんは、今のままじゃダメだって思ったから宣言したんだろうし、だったら「よし、がんばれ」って。だから、にかいどうくん、29歳がんばって!お誕生日おめでとう!だいすきです!!!!!!!

*1:半分は言い過ぎかw このまま切らずにいてくれれば1/3くらいだねw