キスマイどきどきーん!

2019年6月配信分。


■第18話(6月7日)

  • きすまい幼稚園(前回の続き)
  • 最下位の先生は集合写真に写れないっていうのはどうかと思ったぞ…横尾先生に並んでくれた子たちの気持ちはどうなるんだよ
  • 大人だったら「あー、はいはいw 理解したw」ってなるやつだけど(お約束的な)、幼稚園児って(概ね)そうじゃないじゃん。それにちっちゃい頃に傷付いたことって大人になってもずっと覚えてたりするから、スタッフサイドはもっと慎重に事を運んだほうがいいのでは?って思いますね。(横尾先生と写真撮れなかったことに傷付くかどうかっていうのはまた別の話ではあるけども)
  • まぁでも放送には乗せなかっただけで、ちゃんと全員で集合写真撮ってるって思いたいけどね(でもいまひとつキスどきのことは信用できないからな~~~)
  • 罰ゲーム審議会
  • 千賀 → 顔の前で黒板消しパンパン
  • にかせんだけ?黒板消しパンパン係のにかちゃの髪が伸びてていいかんじ~♡
  • メモレンジャー
  • え~、にかいどうくんまたニカイドン?(´・ω・) わたし横尾ストロングが好きなんだけどw
  • 勝手にTAKE2ワロタけどこれはこれでアリだなwwww



■第19話(6月14日)

  • こどもサミット
  • 北山二階堂
  • 議題:男と女どっちが得?
  • 新企画つまんない………
  • 美男子ポーズ
  • 宮田玉森 → マント
  • (*`∀´)監督、好きな顔のタイプはありますか?
  • (監∀督)…北山くん
  • (*`∀´)わー!女の子の顔した…!
  • いやほんとそれなwwwwww 完全に女の顔になってたよね監督wwwwwww そして小3から好かれてちょっと困り気味に眉毛下げて笑うけどまんざらでもなさそうなみったんちょーーーーーー罪深い男じゃないですか!!!!!!おい!!!!!!!そこの33歳!!!!!!!!!!
  • いやほんと小3の心まで奪う北山宏光ってほんと………(頭抱え)
  • ピュア裁判
  • 1回に何本撮ったんだよピュア裁判まだ在庫あんの…?これ半年以上前の映像でしょ?



■第20話(6月21日)

  • こどもサミット
  • 北山二階堂
  • 議題:キスマイがもっと売れるためには?
  • 現場の女子3人中2人が高嗣かっこいいって!高嗣すごいじゃーーーーん♡♡
  • いややっぱ実物目の前にするとそうなるよね…だってあのひと内側から光り輝いてるからね……
  • 高嗣ムーンウォークもっとちゃんとできるでしょ!!!!!!!(怒)
  • ゲーム実況っていう提案かなり現実的だったな…たまさんゆるゲーム実況やれば人気出そうじゃん?
  • 小学生相手に実はガチでヒアリングしてるよな~っていうところ良かったし(貪欲)、小学生からいじられてタジタジになりつつも楽しそうなところも良かったし、にかみつ2人とも顔テカっててシワも深いし肌疲れてて「オッサンになったな~~~」としみじみ思ったし
  • メモレンジャー
  • 横尾ストロングきたあああああああああああああああああああああ ←待ってたw
  • にかいどうくんこのゴムパッチンは普通に痛そうだわw
  • おおおおおー!クリア!すごい!おめでとう*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 最後めちゃくちゃおもしろいwwwwwww 横尾ストロング天才かwwwwwwww
  • こどもサミット(続き)
  • みったんのフリだったけどメンバーから誰か外すなら?っていうくだりは不快だったのと、あと、編集!発言をいちいち繰り返すこの編集の仕方、まーじで鬱陶しい\(^o^)/



■第21話(6月28日)

  • じじいはわしじゃよ!
  • 二階堂千賀
  • またよくわからん新コーナーきた
  • んー、にかいどうくんの髪の伸び具合と鼻声気味なところから察するに、4月中旬に撮ったやつかな?(4月24日と5月1日放送のキスラジでにかいどうくん鼻声だったし)と思って調べてみたら、4月14日に二千でロケしてて、書いてる内容的にもこの日だろうな~。日曜だし。しかもこの日に千賀さん台本の角の画像載せてるんだけど、畳ですねw
  • 体育座りした時のじたんの膝の位置の高さよ………ほんっっっと脚長いよねえ
  • この企画の是非はともかくとして7歳男子とにかいどうくんの遣り取りにほっこりしっぱなしだったんだが……\(^o^)/
  • こどもねあ
  • 北山二階堂
  • にかいどうくんまたサンシャイン 池 崎 wwwwww