にかちゃんの海ときどき〇〇

1年間毎日更新、キスマイみんなよく頑張りました!!!!!!!
わたしはキスマイに対してスパルタなので、去年の今日「毎日更新する」って言い出した時に優しさのカケラもなく「やっとわかったか。それでいいんだよ。よし、頑張れ」って思ったし、だけど去年の今日「毎日更新する」って言い出した時に不安のカケラもなく「キスマイがやるって言ったらほんとにやるんだよ」って信じてたし、だからこうして8周年の今日という日を迎えられたことは必然だと思ってます。必然だけど、そこには本人たちの頑張りがあったことは間違いなくて、だから今、キスマイ全員のことぎゅうううううううううって抱き締めて頭わしゃわしゃああああああってして全力で褒めてあげたい。みんなほんとうに頑張った!!!!!!!えらい!!!!!!!
毎日更新してくれたこの1年わたしも本当に楽しかったです。ありがとう♡ 粘着だから更新時間も毎日全員分記録取ってて、今日それをグラフ化するということも考えたんだけど(メンカラーで分けたらどの時間帯に誰の更新頻度が高いか一目瞭然)、そういうのは野暮かな~と思ってやめといたw(ただめんどくさかっただけとも言うw) ざっくり言葉で書いておくと、更新の早い順に 横尾宮田玉森北山藤ヶ谷二階堂千賀 ってかんじかな。みったんはドラマの撮影に入ってから12時とか13時の更新がグッと増えたので、それだけドラマの撮影が詰まってる(日付変わる時間帯まで更新できるタイミングがあるかどうかわからない)から早め早めに更新してるんだろうな~そういうとこほんとA型だよね…(SUKI)とか、逆にガヤは舞台の稽古入ってから22時23時という遅い時間の更新が増えてきて、それだけ追い詰められてるんだろうな~とか、そんなふうに更新時間から(勝手に)読み取れる情報も色々とあったからね。
そしてわたしもなんやかんやこの1年、結局毎日2本(以上)更新してしまったな…w もしも塾の件で自担に対してブチギレた日だけは他の記事更新しなかったけどw(ストックは普通に何本もあったんだけど、己のテンションの問題で) キスマイと違ってわたしはただの一般人の気楽なブログだし(しかも壁打ち)、別にわたし自身が「毎日更新」を己に課しているわけでもなんでもなくて、ただ記事のストックがある状態がずーーーっと続いてるからたまたま毎日更新が続いてるっていうだけなんだけどね\(^o^)/ まだ記事のストック何本かあるので、とりあえずゆる~っと続くところまでは続けたいと思います。まいにちにぽぽw

キスマイはこれからはまた不定期更新に戻るかんじなんだよね?さみしいけど、1年間ほんとにほんとに頑張ってくれたから、それでもいいや!(と、言いつつ自担が月1ペースになったら文句言いまくる未来がもう見えてるんだけどwww)(にかいどうくんせめて週1は更新してくれると…いいな……w)