A-Studio

玉森北山に続いてキスマイから3人目のえーすた出演は藤ヶ谷さん。ここまで妥当な順番だなw あと出られるとしたら宮田さんぐらいかな~という気はする。にかいどうくんにもいつかえーすた出て欲しいんだけどねぇ。(これずっと言ってる)(情熱大陸とえーすたとテレホンショッキング(いいとももう終わっちゃったけど…)に、いつかにかいどうくんソロで出演して欲しいっていうのはキスマイがデビューした頃からずっと言ってる)
父母次男三男と藤ヶ谷家総出演(もちろん後ろ姿でw)だったことにめちゃくちゃテンション上がった!わたし藤ヶ谷家好きだからさ~~~。(わたしがキスマイの中で嫁ぎたい家は藤ヶ谷家)
初耳エピもたくさんあったし(デビュー日にビストロの収録だったんだけどみんな全然トーク出来なくて中居さんから「編集でうまいことやるから」って言われて挙手制になった話とか、友達の奥さんの名前がマイコとか)、プラベでディズニー行った時の写真まで出してくれて、ほんとかなり見応えあったんだけど、中でも二千円札が発行された時に胸ポケットに二千円札の束を入れてじゅにあに配ってたジャニーさんの話が愉快すぎたんだがwwwww じーさんやっぱ最高だよwwwwww