燃(萌)えよ!ラジオ

  • 8月7日放送
  • オープニングトーク
  • (し~)ヴィンランドサガ
  • (し~)あのワクワク感はちょっとえげつないわ
  • (し~)手品先輩めっちゃかわいいわ~♡
  • (し~)アイドリングトークなのにすごい熱量出しちゃったw
  • おおおフラミンゴ流すの!最近またI SCREAMのセトリ聴いてるんだけど改めて「フラミンゴもめちゃくちゃいい曲なんだよな…」って思ってるところだよ~
  • 佐久間とかがフラミンゴ2番の宮田ソロを誇張して歌ってるのがほんとにかっこいいと思ってやってることなのかちょっとバカにしてることなのかが気になっている宮田さん
  • は?!?!?!?!フラミンゴの2番めちゃくちゃ好きだし!!!!!!!!!!としくんの甘い歌声と歌い方たまらんし!!!!!!!にかみやの掛け合い最高だし!!!!!!!!!!
  • むしろフラミンゴもコンサートで2番やってくれなかったことを根に持ってるソングのひとつだからな…
  • (し~)イジリとイジメの境界線が難しいように、マジとギャグの境界線も難しい時あるからね~
  • 燃(萌)えるヲタク話
  • 『コンサートの日は全身オタクモード』
  • (し~)俺も、ライブに行く時って、その日しか身に付けられない思い出としてのグッズがいいのよ
  • (し~)全身でその日のライブを謳歌してるぜ!みたいなグッズを作りたいなって思うんだけど…
  • (し~)普段も使えるような何気なくロゴが入ってるようなグッズがいいのかなっていう意見もあるのよ
  • (し~)いやこれ難しいわ~。一概にどっちがいいっていうのは言えないんだけど…
  • まあわたしの価値観で言わせて貰うと、アピールの強いグッズであれ普段使い出来そうなグッズであれ、かわいいかどうかっていうことがいちばん重要なのであって。だせえグッズにはお金払う気ないけど、かわいければ実際に使う使わないは別としてお金は落とすよw
  • 『電子チケットを発券した時に緊張からの手汗でチケットが湿る』
  • (し~)これめっちゃわかるwwwwww
  • (し~)なんかね~、握るからね。俺達w
  • (し~)俺達オタクは、なんかそういうの握っちゃうんだよねwww
  • (し~)でもさ~、それも思い出じゃない?
  • (し~)俺が作詞家だったら「手汗でふにゃふにゃにしたチケット」みたいなワードを曲の中に入れたいよw
  • (し~)俺、チケット出しやすいようにポッケに入れとくの
  • (し~)家帰ったら、雨でぐにゃぐにゃになったチケットを鏡に貼って乾かすっていう
  • 「ポッケ」っていうワードのチョイスがかわいくて萌えたし、出しやすいようにっていうその発想がA型で萌えたし、鏡に貼って乾かすっていうその庶民派というか生活の知恵的な発想に萌えた
  • ミヤコレ
  • 音楽の日で 水 樹 奈 々 さんにご挨拶して新曲のCDを頂いたとしくんw よかったね~
  • (し~)楽屋に戻ったら藤ヶ谷に「お前、めっちゃキモかったな」って言われて
  • (し~)でも、俺は言いたい!安室さんが、キスマイのライブにお花を出してくれたの
  • (し~)それをガヤさんが大事に自分で抱えてニヤニヤしながら楽屋に運んでる姿もめっちゃキモかったから!www
  • 「でも、ガヤさんも安室さんの花運んでる時キモかったよw」「そうなんだよ、わかるわ~」 ←がやみやwwwwwwww
  • (し~)聴いて頂いたのは、 奈々様から頂いたCDから音を流した メタノイアでした