ザ少年倶楽部プレミアム

8月16日放送
ゲスト:Travis Japan
プレミアムショー:Sha la la☆Summer Time/Summer Lover/WANTED/Flamingo/セルフィー/I Scream Night

  • にかいどうくんの髪型かわいい♡
  • 夏のスタミナ料理番付
  • ガーリックライスのスプーン左手
  • なるほどナイフとフォークだとナイフが左手なのか…
  • にんにく料理どれもめちゃくちゃ美味しそうだったなあああああああああ
  • あと、食べてる時のたまさんの表情というかカメアピかわいすぎたwww たまさん言葉での食レポは無理なタイプだけど表情で訴えるタイプの食レポは上手いんだなwwww
  • トラジャに聞いた番付
  • にかいどうくん自ら巻き込まれ事故もらいに行くの果敢すぎるわwwwww(しーくんの一発ギャグのくだり)
  • プレミアムショー
  • シャラサマほんといい曲だよなぁ。年々好きになる
  • 最近I SCREAMのセトリよく聴いてるって話は何回もしてるけど、久しぶりに聴いたWANTEDが名曲すぎて震えてたのでしょーぷれでやってくれたの嬉しかったというか、2019年版WANTEDニカチャRAPが聴けたことが嬉しかった♡
  • セルフィーは8月3日のガヤラジと8月14日のモエラジでも流してたね
  • しかしセルフィーのニカチャとうみんちゅさんの並び、公開処刑すぎない???んちゅさんって顔小さかったんだな……(いや、にかいどうくんの顔が大きいのか?)(多分どっちも)
  • 金髪みったんが歌って踊る姿がこうして映像に残ったことが素晴らしいと思うので(何のリリースもなければ大型歌番組の季節でもないというこのタイミングですし)、しょーぷれありがたいな…と改めて感謝(-人-)
  • スタジオゲストだけじゃなくてプレミアムショーの前座&バックまでトラジャにやらせてあげるなんて、キスマイはいい先輩だな…
  • ところでにかいどうくんちょっとDEBUになってません?^^