10万円でできるかな

2019年6月放送分。


■1000円ガチャ / 懸賞1万通

  • 1000円ガチャ:千賀
  • 松兄かっこいいなー、リアルに飲み友達になりたいw
  • 5月29日のロケだから確かにキスマイはツアー中なんだけど、ピンクオパール出てきて「お前ライブだろ?これポケットに入れてやれよ。愛される要素!」って言う松兄にときめきしかなくない????この人このナリでも(いや、顔めちゃくちゃ綺麗なんだけどねw)根性がアイドルすぎて、この発想にときめきが止まらないんですけど………(ギャップ萌え的な)
  • えっ、ほんとにコンサートの時にピンクオパールと缶バッヂつけてたのwwwww キスマイのこういうとこwwwww こういうとこほんっっっっとーーーにかわいいなお前ら!!!!!wwwww(大好きだぞコノヤロウ)
  • いやしかしキスマイの集合写真担としてはこの集合写真最高ですわ。タイミング的に西武かなぁ
  • 懸賞1万通
  • 3ヶ月も懸賞職人になってたのか〜〜〜。コンサートの準備期間とも被ってるし、大変だっただろうな…キスマイ頑張ったね。(もちろんサンドさんとなすびもだけど)
  • 二郎と七郎ビスケットしか当たってないwwwww どんまいwwwww