UTAGE!

8月22日放送。


ガラスの十代/キセキ/EZ DO DANCE/君はともだち/贈る言葉/ホール・ニュー・ワールド/高嶺の花子さん

  • ガラスの十代
  • ステージに柵があるの、ガチ感だな…w てか、そう考えるとキスマイってやっぱすごいんだなーって思うよね。(今更w)
  • ニカチャが貴水さんのフォローしてるなーって気付いてたけど(もちろんw)(何年2担やってると思ってるのかwww)、それを本人は自分から絶対絶対絶対絶対絶対言わないタイプなので、としくんありがとうな…という気持ち
  • キセキ(二階堂)
  • にかいどうくんニューエラにセットアップ(ハーパン!!!!!)に、ローファー?wwww ほんと梅田とかでこのカッコした自担が前から歩いてきても1ミリも恋に落ちない自信あるわこれ私服見る度に言ってるけど\(^o^)/wwww
  • わたしがちょうどキセキ(映画)観た直後に自担が幕張でキセキ歌ってた(歌ってたというかアカペラのベース担当でブンブン言ってた)って、なんかタイミングって重なるものなんだなーと思いますね ←こういう考え方が運命厨
  • EZ DO DANCE(横尾)
  • まだうたげが週1放送してた頃、EZ DO DANCEで二千宮横の順にソロでフリーダンスしたことあったよね〜。あれは神だった………
  • 君はともだち
  • 贈る言葉(横尾)
  • 前回のギター、悔しかったのか。それ聞いて安心したわ
  • ホール・ニュー・ワールド(千賀)
  • せんちゃんのピアノにまた信じられないぐらい泣いてしまっている…………
  • いやほんと最初から最後まで涙止まらなくてなんだこれ
  • 一旦ピアノが途切れた時にせんちゃんが自分の両手をグッと体に引き寄せてぎゅうううううううって握って震えを抑えようとしてたのとか、あんなの見たらさあああああああああああ
  • 共演させて貰ったお2人のこと、わたしは全く存じ上げないのだけど(すみません)、ミュージカル界では名を轟かせている方々なのだろうなっていうのは台詞と歌を聞いただけで素人のわたしでもわかるし、またこのお2人の人柄というか人間力が素晴らしくて(これは歌う前から感じていた)、ミュージカルの方ってみんなこんなかんじなの…?すごいな………(人として見習いたい)と思いました
  • ミュージカルにも全く明るくないけど、ディズニー映画も実は全然知らなくて、でもこの曲はよく知ってるよ!何故なら!ジャスミンがわたしのつむつむのお気に入りだったからです!!!!\(^o^)/ ←ジャスミンがマイツムの時のBGMはホールニューワールドになる
  • 高嶺の花子さん(二階堂)
  • こういう曲で踊ってる姿、初めて見たなー。新鮮だった。しかし二階堂さんメガネの類が本当に似合わんね…\(^o^)/www
  • ていうか、宮田さん、今回……?え、早送りで見てたからわたしが見落としてるとかじゃない、よね???