キスマイ超BUSAIKU!?

2019年6月放送分。


■人前で「キスしよう?」と言われた時

  • スタジオ:短髪(伸びてきた!)、VTR:短髪(やや無理なやつ)
  • 千賀:71点
  • おお!せんちゃん男らしい!というか、せんちゃんらしい。なんか外国っぽい ←語彙力
  • 最年少がキメてくると「おぉーーーーい!」とか「ヒューーーーウ♡」みたいな空気になるキスマイほんと愛しいよwwwwww だいすきwwwwww
  • 北山:69点
  • 玉森:12点
  • たまさんの反応はマトモだと思うけど、かわし方はもうちょっと考えてあげて欲しいかな〜。そう考えるとみったんすごく良かったとわたしは思うんだけど、確かにあの顔がな…w
  • 藤ヶ谷:44点
  • 横尾:83点
  • メニューで隠すのベタofベタってかんじだけど、そこにキュンとするというよりはせめてものマナーというかエチケットというか周りへの配慮として良かったというかんじ
  • キスブサ動画:フリハグ衣装展
  • 二階堂:9点
  • うーん、これは確かに9点かな…
  • 宮田:59点
  • わたし個人の感覚としては人前でというかああいうカフェみたいな場所でキスするっていうのがまず「ナシ」なんだけど、ただこの中で誰にいちばんキュンとしたかっていうとせんちゃんなので…\(^o^)/



■「なんでプロポーズしてこないの?」

  • スタジオ:金髪、VTR:短髪(伸びてきた!)
  • 宮田:67点
  • としくん即答の「するよ」が良かった◎
  • 藤ヶ谷:55点
  • 北山:15点
  • 玉森:41点
  • 千賀:30点
  • 千賀マイラブのリサねーさんには前の週の人前でキスのせんちゃんを見て欲しかったwwwwww あれ絶対好きだと思うもんwwwww
  • キスブサ動画:千賀
  • 横尾:34点
  • リサねーさんの言ってた I'm ready for you っていう感覚、めちゃくちゃわかる〜〜〜!もう指輪まで用意してくれてるっていうのがね。ケースとはいえ見せられたら確かに先のサプライズ感は半減しちゃうかもしれないけど、それはこの問いをぶつけた自分のせいだからのまなきゃいけないというか、だってここで「もう指輪も用意してあるし」ってただ言葉で言われてもどうせ口だけとか思われるかもしれないし、この問いがきたらここまで見せるのが「正解」じゃない?っていう
  • 二階堂:77点
  • わたしの言いたいことぜんぶ優樹菜が言ってくれたwwwww いやーーー、このにかいどうくんはちょっとほんとにかっこいいな
  • なんなら最後の「紅茶 美味い?」(小声)がいちばん好きだったかもwwww



■「私のことどれくらい好き?」

  • スタジオ:金髪、VTR:短髪(伸びてきた!)
  • 藤ヶ谷:65点
  • 玉森:44点
  • ガヤさんストレート、たまさん変化球ってかんじね。わたしはたまさんの好きだったよ~。ただ、やっぱりたまさんって言葉の選び方が「うーーーん?」ってなること多くて、今回のも「殺したいぐらい好き」じゃなくて「食べちゃいたいぐらい好き」とか、それぐらいの表現にしておいてくれたらもっと良かったのにな…って思う。たまさん割とマイナスなパワーを持つ言葉を躊躇なくぶっこんできがちで、そこがキャラであり良さでもあると思うんだけど、年齢も年齢だし、TPOも踏まえてもうちょっと言葉選びを…って思うこと多いんだよなぁ
  • 千賀:18点
  • せんちゃんほんと世界観というかセンスが独特なんだよな…w そこが良さなんだけど!
  • 宮田:14点
  • 横尾:76点
  • 渉、いいね!
  • キスブサ動画:宮田の一発芸
  • 北山:10点
  • 二階堂:75点
  • おおおおおお??!?!! にかいどうくん好調じゃない?ていうか最近バイオレンス感とかストーカー感とかこじらせツンデレ感が薄まってきてかわいいヤンチャ要素だけが残ってるかんじの多いな~



■元カノからのプレゼントを見つけて「なんで捨てないの?」と言われた時

  • スタジオ:金髪、VTR:短髪(伸びてきた!)
  • 藤ヶ谷:73点
  • 北山:23点
  • 宮田:17点
  • 千賀:42点
  • 横尾:76点
  • うん、渉のやつ良い
  • 玉森:67点
  • たまさんまた小道具文庫本だ。実際おうちでも読んでたりするのかな~
  • 確かに「一緒に捨てる」がなかったら完璧だったな…でもこの提案たまさん全然深い意味持たせてないと思うんだよな(何故ならたまさんだから)っていうところまでわかるからなぁw
  • 二階堂:11点
  • ぬいぐるみ力いっぱい投げ捨てるの怖いし、その後の笑顔はもっとこえーよwwwwwwww 久しぶりに自担の闇深が垣間見えたわwwwwwww
  • 最近にかいどうくん調子いいな〜バイオレンス感も薄くなったし〜 って言ってたらコレだよwwwwwwww はーーーー、ほんとおもしろいなこの人wwwwww 何年担当やってても飽きないわwwwwww