キスマイどきどきーん!

2019年7月配信分。


■第22話(7月5日)

  • きすまい幼稚園
  • 横尾宮田玉森
  • 幼稚園児のヲタ芸シュールすぎる光景wwww
  • 罰ゲーム審議会
  • 二階堂 → 小石の入った靴で10回ジャンプ
  • めちゃくちゃ痛そう…www てか、怪我しそう><
  • にかいどうくん5本指ソックスなのわろたすぎるんだけど衣装ですか私物ですかwwwwwwww
  • (*`∀´)他メンバーにあじわってほしい!
  • (*`∀´)ちゃんとおもしろいヤツだよ?低コストで
  • 低コストわろたwwwwww まぁ確かにwwwww
  • きすまい幼稚園(続き)
  • わかる、玉森先生かっこいいよな、わかる



■第23話(7月12日)

  • きすまい幼稚園(前回の続き)
  • あー、やっぱり玉森先生1位だよねわかるw
  • メモレンジャー
  • にかいどうくんまじで目は上手かったけどまさかのマツコデラックスはその発想はなかったすぎてwww



■第24話(7月19日)

  • 美男子ポーズ
  • 10万円に突撃わろたwww そういう垣根とかないんですねwwww
  • 藤ヶ谷千賀 → 平和
  • この抽象的なテーマでポーズがシンクロするがやせんさすがチームABすぎて\(^o^)/\(^o^)/
  • (*`∀´)監督ヒール慣れてないんだよな
  • こないだから、監督のこと女の子扱いするにかいどうくんへの萌えがひどい……… 監督の扱い方がわかってきてる
  • キスマイBET
  • スピードティッシュ剥がし
  • これはにかいどうくん出来るでしょって思ったけど意外にも失敗だったwww
  • 生卵ロボットアームリレー
  • コンタクトサーチ
  • 客席の見方に通ずるものがあるんだろうなと思っていたら結果見てもまあそんなかんじだった(渉は意外だったw)
  • しかしこの回の子役ちゃんたちはなかなかに見苦しかったので…うん…みたいな気持ちに(基本的に子役ちゃんには言及しないようにしてるけど、この回はさすがにちょっと引いた) 応援はいいけど、失敗して!って叫ぶのとかは、なんかちゃう…って思っちゃうんだよねぇ(それ以外にももにょるポイントありすぎたけど)(さすがに全部は書かないw)



■第25話(7月26日)

  • 探せ!何かの天才児!!
  • 北山横尾
  • 「平成最後のプレイボーイ」ってことは、これ4月くらいのロケかな~。この企画に限らずだけど、ほんとキスどきは撮り溜めがすごいな… ネット配信番組だからもっとスピード感あるのかなって期待してたけど、そのへんは超期待外れでしたね
  • 「この中にいるの?どれどれどれどれどれ?」って「どれ」じゃなくて「だれ」(もしくは「どの子」)でしょーーーーーが^^#### ちょっと最年長?^^#####
  • 写真とか見てるならともかく目の前にこれだけ子ども達がいるのに「どれ」ってほんと大人として恥ずかしすぎるよ最年長…… 失言に関しては自担もなかなかにアレだけど、何気にみったんも昔から危ういよなー。(だからMC向いてないって昔から思っている)(言葉遣いでボロが出すぎる)
  • 美男子ポーズ
  • パラレルワールド → 宮田玉森二階堂
  • こどもサミット
  • 北山二階堂
  • 議題:習い事
  • にかいどうくん漢字勉強したいと本気で思ってるなら今からでも家でも漢字ならいくらでも勉強できるよ?ってマジレスしてしまう。本気なら出来るんだよ…(やらないってことは本気じゃないってこと)(これは自分への特大ブーメランでもあるけどな)
  • キスマイで習い事ナンバーワンはせんちゃんでしょって思ったけど、サッカープールピアノ塾お囃子ってみったんも色々やってたんやな…