キスマイRadio

  • 二階堂千賀(9月4日)
  • ありがち男子
  • 『形から入る男子』
  • 川 ΦeΦ)| 多分、俺と二階堂ってそういうタイプじゃん
  • 川 ΦeΦ)| だけど、そういう自分をダメだと思って直そうとするタイプだよね
  • 川 ΦeΦ)| 大人になって、やり始めたことを続けなきゃってスタンスになった気がする、ニカは
  • (*`∀´*)スキューバがきっかけかもしれない
  • 川 ΦeΦ)| あー、ほんとにハマるものがいっこ出来たからってことか
  • (*`∀´*)横尾さんもそうじゃない?形から入る
  • (*`∀´*)高額な道具も揃えるし、ジム行かないのにジム契約してるもんね
  • 川 ΦeΦ)| 1回も行かなかったらしいねwww
  • (*`∀´*)仕事終わりに横尾さんと同じ車になった時に「じゃあジムで」って言うから「あ、よこーさん結構ジム行くんだ」って思ったら
  • (*`∀´*)ジムのすぐそばにある飲み屋さんに行ってたらしい
  • 川 ΦeΦ)| おもしろいよね横尾さんてwwww
  • (*`∀´*)堂々と「ジムで」って言ってる横尾さんを見て楽しんでる
  • (*`∀´*)カワイイ
  • 川 ΦeΦ)| カワイイよねw
  • (*`∀´*)いちばん愛くるしい
  • 川 ΦeΦ)| 愛くるしいよね。動物みたい
  • 最年少コンビに「カワイイ」だの「愛くるしい」だの言われる上から2番目のよこーさん…\(^o^)/ キスマイはいいユニだなぁ(しみじみ)
  • オープニングトーク
  • 川 ΦeΦ)| 花火大会行った
  • 川 ΦeΦ)| ショーと花火が、音楽に合わせて…みたいなところに
  • (*`∀´*)夏のイベントって何もしてないかも…
  • 川 ΦeΦ)| 夏用の服とかは?
  • (*`∀´*)まだ買ってない!
  • キスメ
  • 『行きつけのお店』
  • 川 ΦeΦ)| ニカは?行きつけのお店あるんでしょ?
  • (*`∀´*)ある!
  • (*`∀´*)ほんとに良かったと思ったらお店の人と仲良くなる
  • (*`∀´*)食べて「おいしいです!」とかっていうのを伝える
  • (*`∀´*)カウンターがあるお店だったら絶対カウンター座る
  • 川 ΦeΦ)| 1人で行くとさ、待ち時間とか何してるの?
  • (*`∀´*)お店の人見てる
  • 川 ΦeΦ)| 1人で行った時に、隣のカウンターの人にバレたとしてさ、話しかけるとかじゃなくて、食べてるところをムービー撮られたりしたら、どうする?
  • (*`∀´*)あ、俺、それやられたことあるよ
  • (*`∀´*)俺、撮り返す
  • (*`∀´*)俺も食べながら携帯いじって、隠れない。コソコソしないで、普通に顔とか撮る
  • (*`∀´*)あ、撮ってたんで~って。僕も撮りました~って
  • (*`∀´*)ケンカにはなったことない
  • 川 ΦeΦ)| 1人で行くリスクもあるじゃない?こういう仕事してるとね
  • (*`∀´*)やられたことはやり返さないとさ
  • (*`∀´*)やられっぱなしじゃヤだから
  • 自分がされて嫌なことを人にしない理論なんだろうけど(それで普通の人ならシュンてなるだろうし)、にかいどうくんらしいけど、でもそれで今までケンカになったことないの運が良かっただけだと思うから、ほんと気をつけてな……
  • せんちゃんが「1人で行くリスク」という感覚を持ち合わせていたことにもびっくりしたわ。いや、ほんとその通りなんだけど、せんちゃんがキスマイの中でいちばんそういうことに気を遣ってなさそうなイメージだったのかな~、わたしの中で。(だからびっくりしたのかも)(まああんまり深く考えたことなかったからアレなんだけどさ)
  • ごはん食べてお会計してるところに突撃されて「二階堂さんですよね!マスク取ってください!」って言われてマスク取ったら「あっ……千賀さんか…」ってなられた話、ほんと意味不明だなwwwww(ニカチャの説明はめちゃくちゃわかりやすかったけどねw)(二千ってやっぱり二千なんだな……)
  • にかいどうくん、せんちゃんの足の親指に生えてる仙人の毛、そんなに気に入ってるならじゃにうぇぶに画像あっぷしてくれてもええんやで…^^ せんちゃんが全身脱毛完了する前に^^ まだあるうちに^^
  • 宛先アナウンス:掃除機