有吉の壁

にかいどうくんのビジュアルが無駄に良い。




は???じたんかっこいいんですけど???????
まさかこんな形(モノマネ歌合戦的なやつのご本人登場パターン)で出るとは思ってなかったからそこは完全に油断していた(でもキスマイの誰かが出る番組はいつも録画してるしチェックもしてるのでこの番組も録ってはいた)アンド昨日は体調が悪すぎて早く寝たので、朝起きて「あ~、昨日よりだいぶマシになった。やはり睡眠は偉大…」って思いながらTL確認したらじたん出てたって知ってずっこけたわwwww その発想はなかったwwww
ていうかまじでビジュアルいいな?!?!!? 髪型!この髪型めっちゃ好き!!!! デビューツアーの北海道思い出すやつ♡