UTAGE!

10月13日放送。


楓/今宵の月のように/CRAZY GONNA CRAZY/ちっぽけな勇気/気分上々↑↑/FACE/WON'T BE LONG/すみれSeptember Love/ランナウェイ/永遠に/Jupiter/サウダージ/シングルベッド/紅

  • 楓(二階堂)
  • ボイパ、じゃなくてベースか
  • 今宵の月のように(二階堂)
  • やっぱベースだね
  • DJ師匠メドレー(CRAZY GONNA CRAZY/ちっぽけな勇気/気分上々↑↑)(横尾)
  • 気分上々めちゃくちゃ懐かしい!!!!カラオケでめっちゃ歌ったわ~~~
  • FACE(横尾)
  • 渉この衣装ちょーーー似合ってるね!かっこいい!
  • WON'T BE LONG(二階堂千賀)
  • ええええええええええええええええええええええええええええええ
  • せんちゃんを先に把握して、え?え!え?!?!てことは??!?!!?ってなったんだけど、二千っていう選択肢がこの番組にあると思ってなかったからまずその時点で超絶滾るよね…
  • これ歌マネせずに普通の二千で見たかった気持ちもめちゃくちゃあるけど、でも歌マネのクオリティもそれなりだったし頑張ってたしにかいどうくんのがなりはかっこよかったし(ほんとノド心配だけど…)、これはこれで満足!
  • ほんとアラサーになっても二千は二千だしかわいくて愛しくて大切で大好きだな…ってこんな格好してパフォーマンスしてるの見てもそう思いました(重度の二千厨)
  • 早くまた二千でかっこいいコンビ曲やってくれよおおおおおおおって思ったなぁ。がやにか曲もにかみや曲もにかたま曲も見たいけど、やっぱり二千曲も見たいんや…1年に2回くらいのペースでコンビ曲作ってくれ……
  • すみれSeptember Love(宮田)
  • ええええええええええええ(さっきぶり)
  • いや、ご本人登場パターンかと思ったらwwww としくん、いや、俊子かよ!!!!!wwww
  • まあでもこの4人の中だと宮田さんの女装がいちばん見られるクオリティな気はするし、妥当な人選かな…^^; 本人もコスプレ願望あるタイプっていうのもあるし^^;
  • ハモタイムメドレー(ランナウェイ/永遠に/Jupiter)
  • え、この番組って5年も前からあったんだっけ……なんか今、時間の経過が恐ろしくなったんだけど……\(^o^)/
  • ファンのわたしでさえこれどう処理すればいいん…って思ってたぐらいなのに、ISSAええやつやな…って思いました。以上。
  • サウダージ
  • おー、せんちゃん振付かぁ
  • スーツ衣装だと踊ってる時ににかいどうくんの脚がめっちゃしっかり見えるからそこはイイんだよな~
  • このキーはにかいどうくんにはかなりキツそうだね…
  • は?????さよならエレジー????????こっちやって欲しかったわ!!!!!って思ったけど絶対わたしの脳が混乱するからサウダージで良かったです…
  • シングルベッド(二階堂千賀)
  • は?????????

f:id:va2la:20191013230916j:plain

  • え????wwwwww(※このツイートはキスどきの監きーんについての言及です)(もちろんうたげでニカチャが裸足で踊るなんて全く知らなかったwww)
  • しかもフル尺かよ!!!!!てなりました。こないだの高嶺の花子さんより振付も好みだったし、何より衣装最高。オーバーサイズの白シャツ×黒パンツ×裸足。最高。
  • ただ、歌とダンスとピアノってなるとどうしても派手な動きのあるダンスばかり映されてしまうので(わたしはにかいどうくんがいっぱい見られて嬉しかったけど)、次からは普通に歌とピアノにして欲しいな…って思いました
  • 紅(宮田)
  • としくんのドラムすごい!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!
  • これは練習めちゃくちゃ大変だっただろうなと思うわ。いやほんとすごい。あと、やっぱりドラムって派手でかっこいいよね~♡ ←すごいあたまわるそうな感想w
  • じたんのビジュアルも比較的良かったし、横宮二千の出番も見どころも多かったので、今回のうたげは概ね満足。(あくまで概ね)(←ここ重要だから)