ジャニーズJr.チャンネル

2019年9月分。


■野郎組の現場に潜入(はいはい) 9/1
いやいやいや、れいあと織山に全部持ってかれてますやん。れいあの機転には感心したし(さすがとしか言えない)、織山のイナゴかき込みにはびっくりしたわ…あんなカワイイ顔してるのになんというギャップか。


■ザリガニ釣り(すの) 9/4
29匹レベチwwwwww 「特技:ザリガニ釣り」の看板に偽りなしwwww
ところで目黒って 山 本 美 月 に似てない?(ってふと思った)


■写真だけでその場所へたどり着け(とら) 9/5
まだwwww福岡にいるwwwwwwwww
てか、ゴール住吉さんかよ!!!!www こんさーとの翌日だし後泊してるジャニオタとかもいそうな場所やぞwww(天神の街中にも「えっやばい!」ってなってるオタクいたしな)


■相撲(はいさむらい) 9/6
いや、名作でしょこれwwwwwwww めちゃくちゃおもしろかったwwwwww カニ相撲のはしもっちゃん天才かwwwwwww
ジャッジに迷った尻相撲で「うん!画的に良かったし!」ってガリさんを勝ちとしたれいあのこの場を司ってる感最高でしたわ。れいあ様……
わたし、さむらい結構好きかもしれない……(っていうことが起こるのがじゃにーずじゅにあちゃんねるの意義だよなぁ)(こんぴーかわいいよね)(でもやっぱり推しは大光さんかな…)


■LA(びー) 9/7
「リハからアメリカっすね」「なんだろう…もうちょっと個人的にはアウェーかなと思ってたんですけど」「全然。フレンドリーで。地元の方が」って言うなすすのこと好きだな~って思いました。あと、急遽スピーチのバトンタッチ決まって必死で覚えてる時に絡んできたりゅーがたんからバナナ突っ込まれて「ありがと」って応じてあげたところも好きだな… なんていうか、やっぱりかしこいし育ちがいい子だなぁと思ったというか。まあなすすだけじゃなくてびーはみんな各々にかしこいし育ちもいい子たちの集まりだなっていうのはつべ始まった当初からずっと一貫してわたしの中にあるんだけどね。


■以心伝心(はいさむらい) 9/8
こんぴー顔が良い。


■イラスト伝言ゲーム(とら) 9/9
七五三掛画伯…


■阿部ちゃん先生(すのさむらい) 9/11
佐久間ってほんと有能だな…(しみじみ)


■福岡グルメ(とら) 9/12
まだwwww福岡にいるwwwwwwwww
ShinShinっていうラーメン屋さん博多駅にもあるね!来年行ってみよ~。レモン塩麹もつ鍋も気になるけど、もつ鍋は1人では食べられないから、誰か一緒に行ってくれる友達が掴まれば予約しようかな…\(^o^)/


■阿部ちゃん先生(すのさむらい) 9/13
なぞなぞすぐ解けた!やったー\(^o^)/


■LA(びー) 9/14
パレードの時に形違いの白スーツをメンカラーのコサージュと小物でアレンジしてるの、かわいかった~。
LAでのあれこれは本人たちにとってめちゃくちゃ貴重な経験になっただろうね…


■ポケベル(はいはい) 9/16
この動画から3人か…(´・ω・`)
日比谷~有楽町~銀座あたりはジャニオタの端くれとして関西民であってもそこそこ知ってる土地なので景色見て「あー、あのへんね」ってわかるの(わかる場所に本人たちがいるの)新鮮だった。てか、ゆうぴーさん爆走やんwwwww スタッフさんもお疲れ様でした。
最後に日生へ出勤するなべとほくとくん出てきたのもワロタよw あのルート通ってるのか…ってバレるやつだけどまぁあのへん道なんていくらでもあるから大丈夫か。
ポケベル持ってたなぁ。わたしがポケベル買ったのってちょうど携帯やPHSが普及してきたタイミングとも被ってたので、ポケベル全盛期の終わり頃だったけどね。ポケベルでカタカナ送れる時代。学校の公衆電話からすごい早打ちしてたわwww なつかしいwww(これたぶん年齢がバレる話)(べつに隠してないけどなw)


■大昇にラブレター(びー) 9/16
みんな字が割とキレイでびっくりした。キスマイの字が自分の中の基準になっているせいだろうか…\(^o^)/


TGC(すの) 9/17
すのがTGCか~~~~~。いや、デビューってすごい…
ところでTLを賑わせていたウチのA.D.D.I.C.T.がなかったみたいなんですけど、カットですか?え~~~、カッコ良かったんでしょ~~~~?見たかったな~~~~~。(※煽りです)(別に誰に向けてとかではないけどw)(わたしは基本的に心が狭いです)


■看板点検(すの) 9/18
すごい社会派な回だったな…w いや、勉強になったけどね。じゃにーずじゅにあちゃんねる、楽しいおふざけ企画ももちろんいいんだけど、こういう真面目な企画ももっとあっていいのかもしれない~と思った。


■スピード対決(とら) 9/19
げんげんあの短パンで手押し車はやばいんじゃ…とハラハラしたけどまぁ中にピタッとしたぱんつ履いてるか。


■企画会議(さむらい) 9/20
こんぴー矢花のこと「バナさん」って呼んでる???苗字の下2文字ってなんかいいな…って思ったけど、ガヤとかガリさんとかもその系譜か。


■ラスベガスでMyojoの撮影(びー) 9/21
この雄大大自然の中で雑誌の撮影とか最高の気分だろうな~~~。


■ドローン(はいはい) 9/22
ガリさんさすが。


■正解は佐久間大介(すの) 9/25
最後じゃんけんで最も佐久間に近い人を決めるってなった時に「じゃあ佐久間くん対4人で、あいこを出した人が(佐久間と同じ=近い)」ってスッと提案できるラウの頭の回転の速さ好きだな…と思いました。


ジェスチャーゲーム(とら) 9/26
ダンスを挟む意味ある…?って思いながら見てたけど、最後の宮近さん見てやっと「ダンスを挟む意味はある」って思いました。(まあダンス挟まなきゃただのジェスチャーゲームであって何のヒネリもないしな…)


■77の質問(さむらい) 9/28
にかいどうくんと巨人の坂本似てるな~ってずっと思ってるんですけど、大光と坂本って似てません???(つまりわたしの好きな顔)(ただ、ニカチャと大光は似てない)(薄→濃で 二階堂→坂本→佐々木 ってかんじ)


■ラスベガスの夜(びー) 9/28
修学旅行の夜かよ………!(りゅーがたんの脚がすっごかったです)


■脱出ゲーム(はいはい) 9/29
おおおおおおおガリさんすげえええええええええええええ
あと、ガリさんが着てるラベンダーカラーのアディダスジャージかわいかったです。朝活ってことはドリボ期間中にドリボ開演前に集まってコツコツ撮ってたんだねきっと…


にぽぽが選ぶ9月のMVPは、はいさむらいの相撲!