キスマイどきどきーん!

2019年10月配信分。


■第35話(10月4日)

  • オープニングナレーション:宮田
  • キスマイBET
  • 傘立てショット
  • え~~~、横尾さんすごいな!
  • にかいどうくんは器用な人だと思ってたけど別に器用でもなかったのかもしれない…と思わされるこの個人戦勝率の低さ\(^o^)/www 13年わたしは何を見てきたんだ?www
  • 多分練習すれば出来るんだろうけど(そしてその練習の時間も短くてよさそう)、一発勝負っていうのがアレなのかもしれない…
  • 異種混合卓球ラリー
  • にかいどうくんのスリッパショット見られず\(^o^)/www
  • ラグビーワンバウンドキャッチ
  • (し〜)僕あの、親友がラガーマンなんで、試合見に行ったりしてるんです
  • (し〜)タマも一緒に行ったことあるよね?
  • これラグビーボールだからどの方向にバウンドするかわかんないやつだよねー。本人の能力というよりは、運の要素が強いなw
  • 罰ゲーム審議会
  • コショウの入った風船を顔の前で割る → 横尾



■第36話(10月11日)

  • オープニングナレーション:二階堂
  • キスマイ監きーん
  • 横尾二階堂千賀 → ドミノ(ニワトリ、カメ、うさぎ、ゴールデンレトリバー、ミニブタ)
  • めちゃくちゃおもしろかったwwwwwwwww キスどきで一番笑ったwwwwwww
  • いやしかしついに「子ども」を相手にすることに限界を感じてこの新企画なのだろうか…とも思うよねw 別にいいけどw 動物相手でw
  • ミニブタ見て「かぁわいい~~~!!!!!」って言ってたけど、にかいどうくんってブサカワ系のどうぶつが好きなんかな…と思いました。パグとかw
  • しかしこれいつのロケだ???にかいどうくんの髪型的にかなり最近だと思うんだけど(黒髪で襟足じょりじょり)、横千のWebはお仕事の情報が少なすぎて(渉は写真オンリーだしせんちゃんはそもそも更新しなさすぎ)全く参考にならないんだよな~
  • いきなりクイズ
  • 『藤ヶ谷さんが生まれ変わったらなりたい虫は何でしょう?』
  • 監きーんとクイズの繋ぎ方もめっちゃ良かったし(動物に名前つける→「北山(ミニブタ)止まって!北山(ミニブタ)!」→ぽややや~ん→北山(本物)っていう)、これはキスどき初の神回認定\(^o^)/



■第37話(10月18日)

  • オープニングナレーション:北山
  • きすまい幼稚園
  • 北山二階堂千賀
  • 前回と同じ日のロケだよね?1日で2ヶ所回ったんだな~
  • 幼稚園児にトランプタワーは無理だろ…(なんでそれ選んだんやwww)ってかんじだけど、子ども達に囲まれて懐かれてるにかいどう先生に相変わらずめちゃくちゃ萌えた…
  • いきなりクイズ
  • 『二階堂さんがお母さんに一番着て欲しくないコスプレは何でしょう?』
  • きすまい幼稚園(続き)
  • さー、みんなわたしが何に怒ってるかわかるよね???^^♯ 人をゴム鉄砲の的にしてんじゃねえよ北山(怒)(怒)(怒)
  • これ、自担(の絵)が的にされたから怒ってるわけじゃなくて、誰(の絵)が的にされてもわたし同じように怒ってますから。絵だからいいとかそういう問題じゃねえんだよ。30超えた大人がこれでいいと思ってることが怖いし情けないわ… あと、当然あの絵を用意したのはスタッフサイドだと思うのでそこの判断というか倫理観にも相変わらず疑問しかない



■第38話(10月25日)

  • オープニングナレーション:玉森
  • きすまい幼稚園(前回の続き)
  • にかいどう先生に抱っこされた園児の初恋、絶対にかいどう先生でしょ…… 甥っ子ちゃんのこともこんなふうに抱き上げてるのかと思うと、もう><
  • やっぱ子どもの扱いに抜群に慣れてるよな~~~
  • キスマイBET
  • ピンポン123
  • おおお!にかいどうくん成功すごいね!
  • 生卵ロボットアームリレー
  • 敢えて前回(失敗した時)と同じ順番で挑んだところまでは良かったけどね…^^
  • ていうかにかいどうくんよく横尾さんの左手とか見てたなwww ほんっと視野広くて感心するわー
  • ぐるぐる豆つかみ
  • おーおー、ここでほんとに決められたら惚れ直すけどなー って思ってたら、ほんとに決めよったwwww じたんかっこいいよwwwwww
  • お箸右手だったけど、やっぱり右手の方が使いやすいんか?と思いました。ここまで何年も左手使っててもそーいうものなのかなー。利きって。
  • 駆け寄ってくる女児に頭ぽんぽんされてぎゅううううううって抱きつかれるニカチャちょーーーーーーーかわいくない?!?!?!? ヒーローだな!!!!!!!!
  • そしてこの女児の初恋もきっとにかいどうくんだな……恐るべし初恋ハンタータカシ……