祝・キスマイ初紅白

キスマイ紅白初出場おめでとう!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しい!めちゃくちゃ嬉しいよ~~~!そして本人たちもめちゃくちゃ嬉しいだろうな…よかったね…と思うとそれもまた嬉しい。会見のみったん、瞳がうるうるしてたように見えたけど、照明のせいかな… あと、にかいどうくんのビジュアル最高に良かった♡
わたしの「死ぬまでにやりたいことシリーズ」のひとつが「NHKホールで紅白を見る」なんだけど、今年こそそのタイミングでは?!?!?!と思ってホームページ確認したら今年の観覧募集はもうとっくに終わってましたね…\(^o^)/www え~、申し込みしたかったな~。(死ぬまでにやりたいことシリーズってもう何年も前から言ってるのに具体的に調べたり準備したりしてないあたりがわたしらしいなというオチです)
キスマイの初めての紅白、NHKホールで見たかったなぁ。でも、きっとこういうこと(同じ空間に立ち会えないこと)が増えていくことが「デビューする」っていうことなんだろう…って、デビューして8年以上経ってるのにまだこんなふうに思ってしまう。

これから色んなもの取りこぼしていくんだろうなあ。お金も時間も心の余裕もいつかにかいどうくんのお仕事がわたしのキャパシティを上回る時がきっとくる。デビューするってそういうことなんだなあ。それを悲しいとは思わないけどやっぱりほんの少しだけさみしいね。
posted at 20:15:23 2011/6/24



まさにこんな気持ち。悲しいとは思わないけど、ちょっぴりさみしい。(因みにこれは鍵アカに投げたツイート)(を、デビュー前日のダイアリの記事「Road to 0810」に貼っていたのでそこからサルベージしてきた)
ただ、8年前に思い描いてたほどそこまで取りこぼしてもいないかな今も…(相変わらず元気に粘着だしw)とは思いますね\(^o^)/ 紅白も、現場には居られなくてもおうちのテレビでは見られるわけだし!(もちろん気持ちとしてはその場に居たかったんだけどね!wwww)(あと、よくここまで当たる前提で話が出来るなと思われてるかもしれないけど、何事も当たると思って申し込むというのが持論なので)(イメージ出来ればリアルに出来るんです)

今年の大晦日はテレビの前で泣いちゃうなぁ。きっと。