ザ少年俱楽部プレミアム

11月15日放送
ゲスト:Hey! Say! JUMP
プレミアムショー:小悪魔Lip/Edge of Days

  • キスマイ男気番付
  • じゃんぷからの男気エピどれも良かったな~。昔ありおかくんが財布なくしてへこんでたらたまたま同じ財布の色違いを前に自分が使ってたから突然それをあげた渉とか、薮から誕生日なのに暇って連絡きたら「うち来なよ」って言って大急ぎで誕生日ケーキ用意してくれる千賀家とか、薮の誕生日に匿名でゴルフクラブ一式(!)贈ったみったんとか
  • にかいどうくんウインク上手くなってない?www
  • せんちゃんこの構えと表情は風船割る気だなw ってすぐわかったんだけど(多分ガヤもそれに気づいて自分は早めにストップボタン押したんだと思う)、思いのほか風船がなかなか割れなかったのが多分2人とも誤算で、その間延びした時間がめちゃくちゃおもしろくて笑ってしまったwww いやほんとあそこまで膨らむとはwwww
  • 小悪魔Lip振付めちゃくちゃかわいいけど番協のかけ声みたいなのキモすぎてドン引きした…\(^o^)/
  • 「A-B-C 教えてよ恋の罠」でAとBとCになってるのかわいいけど、どうせならA型とB型とAB型(がCをやる)っていう分け方してくれたら芸コマだったのになと思いました。立ち位置の関係とかもあるかもだけどさ。あと、ここ千賀さんパートだからそれやろうとするとABがガヤだけになる問題もあるけどw
  • 「Oh Yes!」の宮田さん、最高wwwww
  • まじで小悪魔Lipかわいいけど番協のかけ声キモすぎて(この番協に入った人たちをdisってるわけではないよ)リピる気になれないので、しょーぷれでやったからもういいだろうじゃなくてこれは絶対コンサートでやって欲しい。じゃなきゃわたしの気が済まない\(^o^)/www
  • Edge of Daysはフル尺だったところは良かった◎フル尺という選択肢に今年あたりからキスマイがようやく気づいてくれたよな~~~
  • ただ、このトランプ使った振付をフル尺でされると胸元からトランプ出てくるのを何回も見せられる羽目になるので「え、出して仕舞ってまた出すの?www」っていうマヌケさはあるよね…w 他の歌番組でもこの繰り返しはあるにはあるんだけど、曲のサイズがフルになるとちょっと胸やけするというかw そのへんもうちょっと考えてフル尺ならフル尺なりの工夫は欲しかったかもな~とは思う