25作連続1位

おめでとう!!!!!!!
「よかった……」より「おめでとう!」が先に出てくるの、久しぶりじゃん?w ここ何作かはずっと戦いだったからな…\(^o^)/ 今回は強敵がいなかったということで、これが今のキスマイが動かせる「リアルな数字」と言えるのではないかなと思います。3種売り16.7万枚。さあ、この数字をどう受け止める?ってかんじかな~。とはいえ、こういう勝ち方もさせてくれんと、まじでオタが(ちゃんと「買う」オタが)疲弊し続けるだけだから…\(^o^)/
ダウンタウンなうのハシゴ酒で「キスマイってめちゃくちゃ人気あるんだね」の例として「シングル:デビューから24作連続オリコン1位」「アルバム:デビューから8作連続オリコン1位」って紹介された時に「あー、やっぱり、記録は大切にしたいな…」って思ったんだよね。あの時も、あの時も、あの時も、あそこでもし1位獲れてなかったら、この紹介のされ方はなくなってたし、こうやって紹介された時の本人たちの嬉しそうなくすぐったそうな誇らしそうな笑顔も見られなかったんだな、って思うとさ。守りたい…って思うじゃん。キスマイのこと好きだからさ。25作目も1位獲れてよかった。うん。