思い出以上トキめいていたいね 苦いほど甘いLove

日記。


f:id:va2la:20191129203635j:plain
太った………(家に体重計ないけどそれでもわかるほどに)
ので、晩ごはん食べた後で毎日必ずお茶を淹れてお菓子を食べる習慣があるんだけど、最近はガムでしのぐように心がけている。(心がけている、というのがミソです)(ちなみにこのガムは自分で買ったんじゃなく、貰ったw)(渡りに船)
あと、寒くなったのであたたかい飲み物が美味しくて、ココアやらミルクティーやら甘いのばっかり飲んでたのも良くない…と思って(スティックタイプのやつだから甘いんじゃ)、最近はルピシアフレーバーティーとか日本茶とかにしてる。(今年の誕生日にほしいものリストから贈って貰ったティーバッグがたくさんある)
それから、今までは寝る前に気が向いたら腹筋してたんだけど必ず腹筋するようにした。以上。努力のハードルが低いw 運動するのがいいってわかってるし、運動したいんだけどね~、前に住んでたところは走るのに適してたけど、いま住んでるところがあんまり走るのに適してないんだよな……

土曜日はじゃんぷコンへ!
f:id:va2la:20191130194707j:plain
終演後にじゃんぷ担ズと興奮して喋りながら人混みの中を歩きながら撮ったので雑w
じゃんぷ担ズと梅田で飲みました。
f:id:va2la:20191130203342j:plain
なみなみワイン、ほんとになみなみ注いでくれるの!目の前で!日本酒みたいじゃない?
この量で500円っていうのも素晴らしい。しかも赤と白だけじゃなくて、泡がある♡ 嬉しくて1杯目は泡にした。(3人とも泡だったw)
f:id:va2la:20191130203910j:plain
映える魚介盛り。
ピザもたくさん種類あったしめちゃくちゃ美味しかったぁ。しかも1人3000円しなかったからコスパめっちゃいい◎ このお店また来ようと思いました。


f:id:va2la:20191201174616j:plain
#今月のキスマイ


ラジオまとめ。

ガヤラジ(11月23日)
《Edge of Days》《君にあえるから》
豚汁は味噌汁か?議論。「ちょっと別枠なかんじはしますけどね」「もちろん人気もあるし、実力もあるけど、王道じゃない」「別かな」「大きく括ったら一緒」「アイドルとして括ったら一緒だけど、ちょっと独特なところに居るよねっていう」「だから俺はやっぱ豚汁みたいでありたいすね」「大きく括るとアイドルだけど、深く掘っていったら、下ネタとかも言うし、いつもニコニコしてるわけじゃないし、王道とは違うよね。でもいいよね豚汁っていう」
大きく括るとアイドルなのに着地点が豚汁だったの、ガヤらしいな~と思いましたw(とんちんかん)

モエラジ(11月27日)
《小悪魔Lip》
近所の宝くじ売り場からワンピーススクラッチの一等が出たみたいですというお便り。「エピソードもすごいありがたいんだけど、その当たりくじが見たいんじゃ~!」「どういう並びで一等が出るのか、そのサンプルが欲しいんですよ!」「ロケ終わってまだ売場が開いてたらスクラッチの宝くじを更に買って帰ったりしてるのよw」「一等の出目が見たい!!!!」
クラッチ王子としくんのストイックエピでした。

ANN(11月25日)
下ネタばっかりだったwwwww 高麗人参とか大根とかカイワレ大根とか切り干し大根とか大根おろしとかwwwww
今年の漢字「なんでもいけるねんて!」「……な?(ドヤ顔)(ラジオだけどドヤ顔)」が最高だったのと、オリジナルパジャマ!!!!欲しい!!!!(でもここまでの流れだと絶望的なデザインになりそうな予感しかしないwww)